« のどが痛い | トップページ | 耳鼻科か内科か »

ショック。。。

やっと購入を決心したデジカメの発売が延期になってしまった。

『特選街』のデジカメ特集号と各メーカーのパンフレットを熟読しての決断だったのに。

本当なら明日発売が11月中旬だそうで・・・

広角28mm相当、手ブレ防止機能搭載でコンパクトと、

欲しい条件がそろっているのってなかなかなかったのです。

ここまできたら、浮気をせずにもう少し我慢しようかな。

そんなわけで、あと半月あまりは携帯のカメラでがんばろっと。

 

|

« のどが痛い | トップページ | 耳鼻科か内科か »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

会社からコンニチハ。

私も、大平さん発明の家庭用ミニプラネタリウム、
年明けまで待ちの状態デス(笑)。
しかも、抽選だし。

昨日、近所の本屋さんで、野沢尚の "深紅" をレジに出したら、店員さんに 「私も深紅、読みましたあ!」といわれました。
最初、何事かとびっくりしたけど(笑)、本屋さんに話しかけられたのって、生まれて初めてだー。
数年前に出版されていた作品でしたが、今度映画になるみたいですね。

店員さんいわく、「昔、自分も読んだ本だったので、懐かしくなって、つい(笑)」 でした。
でも、なんかうれしかったデスよ。
本の内容は、"眠れる森" に似た設定の心理劇?かな。推理小説ではなかったので。
ドキドキ感満載で、おもしろかったですよ。
ちょっとウツになるかもしれませんが。


投稿: たぬき | 2005/10/28 15:24

ほう、プラネタリウムですか!
いいですねぇ。
当たることを願ってます☆★☆

カメラ、思い切って予約しちゃいました。
価格コムで、カメラに詳しい人たちのコメント見てたら、面白くって・・・
早く入荷しないかな♪

投稿: s | 2005/10/30 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/6583145

この記事へのトラックバック一覧です: ショック。。。:

« のどが痛い | トップページ | 耳鼻科か内科か »