« 旅のつづき・その3 | トップページ | タイスの瞑想曲 »

来ました!Caplio R3☆

予約していたデジカメ、やっと届きました。

カメラは、やはりフィルムよ!とか、ファインダーをのぞかなきゃ撮った気がしない!

なーんて、素人のくせにこだわっていましたが、やっぱり欲しくなっちゃった(笑)

初デジカメです♪

R3は、携帯電話よりちょっとだけ大きいくらいのコンパクトサイズ。

なんといっても、広角28mm~、手ぶれ補正つきというのが気に入りました。

これからマニュアル読んで、がんばります!

|

« 旅のつづき・その3 | トップページ | タイスの瞑想曲 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/7046969

この記事へのトラックバック一覧です: 来ました!Caplio R3☆:

« 旅のつづき・その3 | トップページ | タイスの瞑想曲 »