« 初めての海外ひとり旅 | トップページ | 旅のつづき・その2 »

旅のつづき

ブリスベン旅行で出会った動物たちです☆

まずは、まちのあちこちで見かけるアイビスPIC_0034

日本でいう鳩ぐらいの頻度でいるらしい。

結構おっきいけど逃げない、ちょっとお茶目な顔をした鳥です。

次はクジラ

ホエールウォッチングに出かけたのですが・・・

船はすごい揺れで、元気なのは鯨の居所を教えてくれるお姉さんだけ!

何とかクジラを見ることはできましたが、一枚もクジラの写真は撮れず、

早々に船室に戻り、大勢の’お仲間’とともに転がっていました。。。

CIMG0835  CIMG0838

|

« 初めての海外ひとり旅 | トップページ | 旅のつづき・その2 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、くじら、好きなのですか?
主人はくじらgoodsを集めています。特にマッコウクジラが好きなようで、ホエールウオッチングをしたいと言ってます。時計、ネクタイ、花瓶、お香etc.みなくじらです。写真いいですね。

投稿: かもしか | 2006/01/20 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/7019802

この記事へのトラックバック一覧です: 旅のつづき:

« 初めての海外ひとり旅 | トップページ | 旅のつづき・その2 »