« 教員免許更新制、現職への適用は「要検討」…中教審(読売新聞)(BlogPet) | トップページ | 溝口肇コンサート »

あやしいカメラマン?!

来年の年賀状用の写真を撮ってきました。

まだR3に慣れないようで、撮った写真をPCで見たらピンボケが多く使えるかどうか。。。

はたから見れば、スーパーの買い物袋と「銀だこ」をぶら下げた自転車の側で

なぞの被写体に向かってうろうろしている様子は、さぞかしあやしかったでしょう(笑)

そんな中、年配のご婦人が私のしていることを理解してくれたようで、

「いいご趣味ですね」と声をかけてくれました。

ほっ。

|

« 教員免許更新制、現職への適用は「要検討」…中教審(読売新聞)(BlogPet) | トップページ | 溝口肇コンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
どんな写真になったんでしょう。年賀状が楽しみです~。
デジカメ、母が新しいの買いましたよ。落として破壊しちゃったんだって。なぜかオリンパス。価格で買っちゃったらしいです。ビミョーにナナメにしないと液晶が見にくい、というのが欠点かなあ。
わたしはもっぱらケータイカメラです。テキトーに撮ってパソコンに保存してます。赤外線通信でピピッと送れるので、不精モノのわたしでも大丈夫~♪

投稿: はく | 2005/11/29 22:16

こんばんは!
デジカメ、いろんな種類があって迷っちゃうんだよねぇ。かっこよさでいえばリコーは選ばないんだけど。。。R3も液晶画面問題あり。ちょっと粗いのよ。
手軽さでいえばケータイカメラはピカイチだよね。紅葉の写真はbyケータイです。

投稿: 管理人♪ | 2005/11/29 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/7302255

この記事へのトラックバック一覧です: あやしいカメラマン?!:

« 教員免許更新制、現職への適用は「要検討」…中教審(読売新聞)(BlogPet) | トップページ | 溝口肇コンサート »