« 迫力の「巨人」! | トップページ | 模様替え »

大仏グミ

              PIC_0042               

大仏さまを食べちゃいました!

ご利益があるのか罰が当たるのか??

鎌倉に行った方からお土産にいただきました☆

大仏と江ノ電のグミです。味はちょっとチープですが、

台紙をめくるとおみくじがついてるなど、形もかわいくって気に入りました♪

いまのところ大吉、中吉、吉しか出ていないっていうのもいいでしょ。

鎌倉といえば、お気に入りの場所のひとつに 葉祥明美術館  があります。

通りを少し入ったところに建つ洋館で、さまざまな作品が展示され

葉さんのやさしさを感じられる素敵な空間です。

作品や解説を見ているうちに涙があふれてきました・・・

これって、カタルシスかも?

入り口で来館者を出迎えてくれる、人懐っこいねこちゃんもかわいかったです。

|

« 迫力の「巨人」! | トップページ | 模様替え »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/7388297

この記事へのトラックバック一覧です: 大仏グミ:

« 迫力の「巨人」! | トップページ | 模様替え »