« 大仏グミ | トップページ | 模様替え(BlogPet) »

模様替え

早いですねぇ。明日からもう12月。

年齢とともに1年が早く過ぎていく法則ってご存知ですか?

分数で考えるんですって。

1年/自分の年齢

年をとるほど分母が大きくなる→分数の数が小さくなる(ex..1/5歳>1/20歳)

=1年として感じる長さが短くなる。

なるほど~!!

さて、テンプレートを変えてみました☆

これまでの、アクア/グリーン も気に入っていたのですが

本日新登場した 音符 を早速使ってみました。

こちらもテーマに合っていて、なかなかよいなぁと思ってます。

あと、ももすけの背景もクリスマスバージョン(by mayuさん)にしました♪

今年もあとひと月、有意義に過ごしたいですね。

|

« 大仏グミ | トップページ | 模様替え(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きちゃいました~^^
お世話になってます♪
パルフェのブログに訪問&コメントしてくださってありがとうございました☆

一年が経つの最近すごく早いんですよ~>_<
もう年なのか・・・嬉しいような淋しいような・・・

投稿: パルフェ | 2005/12/01 10:09

ご訪問ありがとうございます!
今年は特に早く感じてしまいました。。。
まぁ、一日一日が楽しく過ごせればいいですよね♪

投稿: 管理人♪ | 2005/12/01 20:17

新しいテンプレート、すてきですね

前のグリーンのもよかったですけど

ところで3月の発表会のヴァイオリンの曲は「愛の挨拶」にしました。

習い始めた時、この曲が弾けるまでは
続けると決めていたので、当初の目標は
達成か?!というところです

次の目標はベートーベンの
ヴァイオリンソナタ「春」です。
まあまたあと3年ぐらいはかかりそうです

投稿: かおりん | 2005/12/02 00:37

新テンプレート、気に入っていただけてよかったです。

おぉ、「愛の挨拶」ですか!すばらしい!!

私もはやく名曲を弾けるようになりたいな。

投稿: 管理人♪ | 2005/12/02 21:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/7402330

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« 大仏グミ | トップページ | 模様替え(BlogPet) »