« @nifty:NEWS@nifty:先生の「心の病」、過去最多3559人(読売新聞)(BlogPet) | トップページ | 仕事納め »

マイスキーかヨー・ヨー・マか

メリー・クリスマス!

本人による久しぶりの更新です(笑)

ずっとテレビで女子フィギュア見てましたけど、もう感動してしまいました。

どの選手もすばらしいです。本番であれだけの演技ができるまでには、練習と精神力と・・・ものすごい努力なんでしょうね。

個人的には、村主さんの美しい演技や他者に対する気配りなど、人間的にもすばらしい方だなと思っていたので、トリノ行き決定をうれしく思います。

さて、本題です(笑)

来年、4月にマイスキー、6月にヨー・ヨー・マが来日、東京でオケとの共演があります。

マイスキーは、以前NHK衛星でその演奏を聴き、その世界に引き込まれてしまいました。機会があったら演奏を聴いてみたいなと。

ヨー・ヨー・マは、今年も来日し演奏会があったのですが、チケットとれず悔しい思いをしていました。今回はオケとの共演のみですが・・・高いのですよね、チケット。

まぁ、それだけの価値はあると思うのですが。

どちらかまたはどっちも、行けるかなぁ・・・行きたいな♪

|

« @nifty:NEWS@nifty:先生の「心の病」、過去最多3559人(読売新聞)(BlogPet) | トップページ | 仕事納め »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

やはり女子フィギュア、ご覧になりましたね

やはりトリノの主役は村主さんでしょう。
表現者としてすばらしいです。
あのステップ本当に氷の上か?と言う感じですよね

ヨーヨー・マもマイスキーもすばらしいですよね

マイスキーのほうが頻繁に来日しているような気がします

投稿: かおりん | 2005/12/26 01:03

フィギュア、SPからみてました!
ほんと、すごいよね~

マイスキー今年も来ていたんですね。
来年は大阪がメインらしいので、東京は1日だけ。日程が微妙です。。。

投稿: 管理人♪ | 2005/12/27 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/7823975

この記事へのトラックバック一覧です: マイスキーかヨー・ヨー・マか:

« @nifty:NEWS@nifty:先生の「心の病」、過去最多3559人(読売新聞)(BlogPet) | トップページ | 仕事納め »