« チェロアンサンブル | トップページ | 接骨院 »

クリスマス飾りの続き

ほぼ完成しました!

天井からぶら下がっているのが、手作り煙突から降りてくるサンタさんたち

タペストリーは以前から飾ってあった、やはり手作りのもの。

いつもの鳥の置物は、サンタ帽をかぶせてみました☆

RIMG0026 RIMG0028

RIMG0027

|

« チェロアンサンブル | トップページ | 接骨院 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

クリスマス飾り、お見事ですね

長く薬を飲んでいる人もいらっしゃることでしょう。こういうのって気持ちが明るくなります

私も去年、体調が悪くて効くのか効かないのか薬を大量に処方されていた頃、ずいぶん薬剤師さんの言葉に慰められました

まあ今はだいぶ元気!健康第一ですなー

投稿: かおりん | 2005/12/07 00:46

凄い凄い☆
素敵(*^_^*)うらやましいな~>_<
なんだか行為鵜呑みてるだけで、ウキウキですね~♪
手作りなのがまた凄い!!

投稿: パルフェ | 2005/12/07 10:38

ワタシの職場にも12月に入ってから、いつの間にかクリスマスツリーとリースがお目見えしてたけど、これには遠く及びませんね。お見事です。
こういう細かい心遣いはさすが、女性ならではって感じですね。

ところで、上司が替わるんですか?
良い人が来るといいですね。

あと、資生堂のマスク、発売延期の理由って、マスコミの過剰報道の為に包装表記を変更せざるを得なくなった為だと聞いてます。
肝心の中身は完成しているのに、そのような事で発売が延期せざるを得なくなる事に矛盾を感じたりする今日この頃です。

と言うわけで、今週、ワタシの職場でも忘年会、ワタシは二年連続司会&幹事で頑張ってます。

投稿: 富士藁乃釜足 | 2005/12/07 23:54

かおりんさま☆
そういってもらえるとうれしいです。
わたしもがんばらなくちゃナ!

体調良くなってるのならなりよりです。
今は風邪予防が一番ですね。


パルフェさま☆
ありがとうございます。
予算が\2000以内なので、
なるべくあるものを利用してるんですよ。
実は七夕編もありました。


富士藁乃釜足さま☆
クリスマス飾り、会社でコンテストやってるのよ(笑)
煙突はセルタッチの箱に
包装紙を巻いた点眼薬のビニールケース入れが貼り付けてあります。

今年3人目の上司。年齢が近い女性です。

マスク延期の理由知りませんでした!
うちの担当の問屋さんは教えてくれなかったよ。

忘年会、さすが大役を仰せつかってるのね。
お疲れさまです!

投稿: 管理人♪ | 2005/12/08 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/7498017

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス飾りの続き:

« チェロアンサンブル | トップページ | 接骨院 »