« すっかりクリスマス・・・ | トップページ | クリスマス飾りの続き »

チェロアンサンブル

今夜は 中島チェロアンサンブル演奏会 でした。

指揮・チェロ:中島隆久、尺八:山川響山

総勢15名のチェロによるアンサンブルは、なかなかの迫力!

特に、ティチャーティーのディべルティメント(喜び、楽しむ)は、

チェロの合奏の良さが十分発揮され、演奏者の皆さんも楽しそうでした。

尺八とチェロとのコラボは、途中退場のため残念ながら聴き逃してしまいました。。。

知人の紹介で、このアンサンブルを見学させてもらったことがあり、

いつか混ぜてもらえればなぁと思っています。

きのうは会社の忘年会。今日は趣味の演奏会。そして明日は新しい上司着任の日。

盛りだくさんの週末週明けです。

|

« すっかりクリスマス・・・ | トップページ | クリスマス飾りの続き »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

さすが師走‥12月っていろいろなイベントがありますよね。

チェロ15名ってすごい迫力でしょうね。

結局「愛の挨拶」よくわからんので
ヴィヴァルディをさらっていました
でも最後までいかなかったの‥ぐすん。

「まあこれからは易しくなることはないからねー」(先生語る)

精進するのみですね

投稿: かおりん | 2005/12/05 00:23

急に冷え込んできましたね。
残念なお知らせです。
例のマスク、1月になるって!
もう、インフルエンザの時期じゃん##
延期、延期で何ナノって感じよね。
ただ、代替品のサンプル今度持ってきてくれるってことなので、また情報お知らせしますね。

投稿: 管理人♪ | 2005/12/06 21:19

ホント寒いっす
マスク、あまり気になさらないで下さい
延期って、新製品の時はしょうがないのかも


投稿: かおりん | 2005/12/07 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/7467375

この記事へのトラックバック一覧です: チェロアンサンブル:

« すっかりクリスマス・・・ | トップページ | クリスマス飾りの続き »