トップページ | 2005年10月2日 - 2005年10月8日 »

遅ればせながら。。。

ライブの感動で、昨日はいきなり記事を書いてしまいました・・・

遅ればせながら簡単にご挨拶いたします。

音楽を聴いたり、旅をしたり、そのほかいろいろなことに興味を持っております。

毎日さまざまなことがありますが、ここでは音楽・旅を中心に「感動のおすそ分け」を目指して、ちょっと幸せ気分になれたこと・ものについて書いていきたいと思います。

まったくの素人ですので、少しずつ環境整備をしていければいいかなと。。。

どうぞよろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ニューヨーク・ヴォイセス♪

ブルーノート東京・最終公演、行ってきました!

ジャズは詳しくないのですが、かつてジャズ好きの友人から借りたCDのなかでも、ニューヨーク・ヴォイセスの美しいハーモニーが印象に残っていました。

ライブは、4人のすばらしいハーモニーはもちろん、ソロ、ピアノ&サックス演奏もありで、大満足!

また、ブルーノートの雰囲気がよいですね。初めてだったのですが、間近でライブを楽しめる大人の上質な空間でした。

公演後、サインまでもらってしまい感激!

ちょっと贅沢だけど、時にはこんな楽しみもよいですね。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月2日 - 2005年10月8日 »