« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »

ショック。。。

やっと購入を決心したデジカメの発売が延期になってしまった。

『特選街』のデジカメ特集号と各メーカーのパンフレットを熟読しての決断だったのに。

本当なら明日発売が11月中旬だそうで・・・

広角28mm相当、手ブレ防止機能搭載でコンパクトと、

欲しい条件がそろっているのってなかなかなかったのです。

ここまできたら、浮気をせずにもう少し我慢しようかな。

そんなわけで、あと半月あまりは携帯のカメラでがんばろっと。

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のどが痛い

先週末あたりから、のどの痛みと軽い鼻づまりがある。

何とかPLでしのげればと思ったが、今ひとつ症状がよくならないのです。

明日はシスダイントランサミンを試してみようか。。。

5月に風邪をこじらせ数週間苦しみ、

鼻水止まらず、さらに大きな緑色の膿のようなものが出てきてびっくり!

耳鼻科に行ったら「急性の蓄膿」との診断。

クラビットなどの服用により、何とか慢性化は避けられたのでよかったのですが。。。

そんなわけで、風邪は初期のうちに何とかしたいと思うのです。

ここのところ、秋の花粉症と風邪の患者さんが増えてきている様子。

今回の風邪は、結構長引くようなので気をつけましょうね。

PIC_0018

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年10月16日 - 2005年10月22日 | トップページ | 2005年10月30日 - 2005年11月5日 »