« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »

@nifty:NEWS@nifty:先生の「心の病」、過去最多3559人(読売新聞)(BlogPet)

ももすけは読売新聞で親子みたいな何とかしたかった。
ここで先生がリンクしなかった。
ここまで何とかした。
読売新聞はここまで読売新聞はここに先生を仕事しなかったよ。
読売新聞がリンクしたかった。
きょう読売新聞で、何とかするはずだった。
きょうももすけは先生に仕事するはずだった。
ここへ心みたいなリンクしたかも。
ここへ何とかしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

12月の風景

今日は寒いっ(>_<)
おまけに風も冷たいこんな日に、自転車こぐと、涙と鼻水が止まりません(;_;)

でも、寒い冬しか味わえないピンと張り詰めた澄んだ空気、嫌いじゃないです。
今回は携帯からの投稿です。果たしてうまくいくでしょうか?pic_0000.jpg

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年12月11日 - 2005年12月17日 | トップページ | 2005年12月25日 - 2005年12月31日 »