« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »

とどめの飾り(BlogPet)

きょうももすけがtamaが変身したよ♪
実はtamaは後ろが変身したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事納め

本日27日で今年の勤務終了です。

去年は31日まで出勤だったので、ずいぶんと早くお休みがもらえてありがたい話です。

そうそう、大晦日、大雪の中帰宅したのを覚えています。。。

でも、年末年始も休みなしで働いている方がいらっしゃるんですよね。

その方々のおかげで、年賀状が届き、初詣にでかけたり、買い物をしたりすることができるんですよね。

私にはできないなぁ・・・感謝です☆

おっと、地震だ!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

マイスキーかヨー・ヨー・マか

メリー・クリスマス!

本人による久しぶりの更新です(笑)

ずっとテレビで女子フィギュア見てましたけど、もう感動してしまいました。

どの選手もすばらしいです。本番であれだけの演技ができるまでには、練習と精神力と・・・ものすごい努力なんでしょうね。

個人的には、村主さんの美しい演技や他者に対する気配りなど、人間的にもすばらしい方だなと思っていたので、トリノ行き決定をうれしく思います。

さて、本題です(笑)

来年、4月にマイスキー、6月にヨー・ヨー・マが来日、東京でオケとの共演があります。

マイスキーは、以前NHK衛星でその演奏を聴き、その世界に引き込まれてしまいました。機会があったら演奏を聴いてみたいなと。

ヨー・ヨー・マは、今年も来日し演奏会があったのですが、チケットとれず悔しい思いをしていました。今回はオケとの共演のみですが・・・高いのですよね、チケット。

まぁ、それだけの価値はあると思うのですが。

どちらかまたはどっちも、行けるかなぁ・・・行きたいな♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月18日 - 2005年12月24日 | トップページ | 2006年1月1日 - 2006年1月7日 »