« 「ミート・ザ・クラシック」 | トップページ | 『特攻野郎Aチーム』 »

なぜか眠くなる・・・

先月から行き始めた接骨院へ、仕事帰りによってみました。

靴の置き場がないくらいすごく込んでいて、しばし待合室で本を読んで待つことに。

選んだ本が、一時期ブームになっていた立体視の絵本(?) 幾何学模様のような絵をじっと見つめていると、あるものが浮かび上がって見えるという、目を鍛えるアレです。

これ、今まで見えたためしがなかったのですが、今回なぜか大成功!!

感動(*^_^*)

コツがあるんですね~。立体視訓練は自律神経にもよいとのこと。だから待合室においてあるんだぁ・・・

さて、いつものように超音波、整体、暖めなどをしてもらい帰宅。

どうも眠くなってしまい横になったら最後、1時間ぐらい爆睡。

夜も普通に就寝し、翌朝ゆっくりすっきり起床。

効果あり? リラックスできている証拠なのでしょう・・・

|

« 「ミート・ザ・クラシック」 | トップページ | 『特攻野郎Aチーム』 »

「心と体」カテゴリの記事

コメント

tamaさま
ワタクシのblog「でかい系ライフ。」にご来訪いただき、ありがとうございました。
ワタクシも整骨院に通ったことがございますの。
カーテン越しにおじーちゃんおばーちゃんに囲まれながら
至福のひとときでございました。
どうぞお大事になさってくださいませ。

投稿: dekako | 2006/01/29 23:39

dekakoさま☆
ご訪問&コメントありがとうございます。
そうなんですよね、なぜか年配の方が多くて。でも、とても気持ちがよいので通ってしまうのです・・・

投稿: 管理人 | 2006/01/30 21:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/8402907

この記事へのトラックバック一覧です: なぜか眠くなる・・・:

« 「ミート・ザ・クラシック」 | トップページ | 『特攻野郎Aチーム』 »