« なぜか眠くなる・・・ | トップページ | 「ミート・ザ・クラシック」(BlogPet) »

『特攻野郎Aチーム』

久しぶりにちょこっとだけ見ることができました (^^♪

テレビ東京系でこのテレビシリーズの再放送、やってるんですよね。

以前(10年以上前です。。。)はテレビ朝日系で再放送やっていて、よくみていました。

映画解説者の淀川長治さんもお好きだったようで、この映画を解説するときとてもうれしそうで、特に飛行機に乗れないコング(ミスターT)がお気に入りだったようでした。

内容はベトナム戦争での脱走兵(?)として追われているメンバー3人+1人(ハンニバル、フェイス、コング+モンキー)が、困った人の依頼を受けて事件を解決するという、アメリカ版必殺仕事人みたいな内容で、とにかく痛快です!

テーマ音楽を聴くとわくわくしてきて、元気になりますよ。

ちなみにリーダーのハンニバル役は、『ティファニーで朝食を』ジョージ・ペパードです。

|

« なぜか眠くなる・・・ | トップページ | 「ミート・ザ・クラシック」(BlogPet) »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ももすけは、広い映画や、うれしそうでお気に入りや、うれしそうで内容と淀川長治と、必殺などを依頼したはずだったの♪


投稿: BlogPetのももすけ | 2006/02/03 13:16

おおーっ!
やはり見てましたね~♪
TV欄で見つけた時は、連絡しようと本気で思いましたよ。(きっと知ってると思ってやめましたが・・・)
私の場合は、見ようと思えばオンタイムで見られるのですが、この時間帯の海外ドラマって、トートツに打ち切られるパターンが多くて、これもぶっちぎれたら悲しいので、まだ見てないんだ~。
わたしはコングが大好きだったんだけど覚えてますか?ははは。

投稿: はく | 2006/02/06 09:36

いやーうれしいですねぇ。なつかしいよね。
今回も、一回ぶちきれて、また再開したっぽいよ。
そうね、コング!私はフェイスだったかな。あとリッチーとかマリオとか、渋好み(玄人好み?)だったよね(笑)

投稿: 管理人 | 2006/02/06 21:17

うはぁwなつかしいな~ソレ。
ガキの頃、よく見たよ。
俺はモンキーがお気に入り。

投稿: ZENRA-MAN | 2006/02/08 16:51

コメントありがとうございます。
お仲間がいらしてうれしいです。
残念ながら、今日でまたもやしばし(?)打ち切りのようです。。。

投稿: 管理人 | 2006/02/09 17:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/8465083

この記事へのトラックバック一覧です: 『特攻野郎Aチーム』:

« なぜか眠くなる・・・ | トップページ | 「ミート・ザ・クラシック」(BlogPet) »