« 漢方への期待(BlogPet) | トップページ | あと少し。。。 »

お題をいただいちゃいました

ブロペ友達の小鳥さんから、ぶっちゃけバトンが回ってきました。

ルール、質問内容は、小鳥さんのブログからそのまんまコピペさせていただきました<(_ _)>

とりあえず答えてみたいと思います!

・・ルール・・・
  質問の答えをぶっちゃけちゃう!!という、簡単なバトン♪♪
  そして、最後に自分の秘密を「ぶっちゃけ、私・・・・なんです」
  と、カミングアウトして、次の5人へ回す!!秘密の内容ゎ、
  もちろん♪おもしろいものでOK★楽しく、バトンを繋げましょう

ぶっちゃけちゃって㊦さい!!

Q1 あなたの初恋の思い出

  幼稚園のときかなぁ? 仲良しだったけんちゃん。一緒に芋ほりも行ったよね。

Q2 あなたの大好きな物

  物ということは形あるモノですよねぇ。うーん・・・ぱっと浮かばないってどういうこと??ここが答えられないと次いけないんだ。よしっ、じゃあムーミンシリーズのフィギュア!

Q3 Q2を語っちゃって㊦さい

  自分へのご褒美に1個ずつ買ってた時期がありました。スナフキンは二人います♪あと、飲み物やお菓子のムーミンシリーズのおまけをまじめに集めてました。←ストレスがたまると買い始める、ストレスバロメーター。
  
Q4 あなたの弱点

  耳。←高感度の寒暖計。10度以下になると耳カバーなしでの外出不可。
  超涙もろい。特に最近。。。

Q5 あなたの自分自身の好きなところ

  そんなのないよ。うーん、しいていえば、年齢問わず話題についていけるところ?特に年配の方に。
 

Q6 大好きな芸能人(有名人)とその理由

  宮本文昭さん(Ob)。溝口肇さん(Vc)。すばらしい演奏のとりこです。特に溝口さんは演奏に対する考え方、生き方にも感銘を受けました。

Q7 あなたの人生に①番必要だと思うもの(現時点で)

  健康。まだ咳が出て苦しい。。。

Q8 お金ゎ貯めるもの?使うもの?

  どちらかといえば使うもの。でも貯めておかないと、いざというときに使えない。


Q9 あなたにとって、(イル人もイナイ人も)恋人・(旦那・妻)の存在とゎ??

  かけがえのない人の一人。そして空気のような存在になるのが理想?iいやいや漫才の相方かな?

Q10 あなたの秘密

  私の胃は大金持ちです☆

以上。

まじめに考えてしまいました。なるほど、難しいものですね・・・

さて、5人の方にまわさなければならないようです。

でもそういうのって苦手なんですよね。。。

なので、この記事を読んでいただいて、よし、やってもいいよという方、いらしたらコメント欄にその旨お書きいただき、チャレンジしていただければと思います。

では、よろしくおねがいします!

|

« 漢方への期待(BlogPet) | トップページ | あと少し。。。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
風邪はどうですか?
随分早い時間でしょう。そう、torinoです!フルシェンコの時violinをリンク内で弾いていたよ。音楽ってtorinoでも大活躍でしたね♪

投稿: かば | 2006/02/25 06:05

健康!大事ですよね~☆
風邪引いたりするとそれがつくづく感じられます。
普段はあまり意識してないのですが・・・(^_^;)
早く咳も止まって全開すると良いですね☆

投稿: パルフェ | 2006/02/25 08:50

かばさん☆
ご心配ありがとうございます。
お陰さまで、少しずつよくなってます。
エキシビション、すっかり忘れてねてました。。。でも録画でしっかり見ましたよ。
生violinはよかったですね~。うれしいサプライズですよね。

パルフェさん☆
ありがとうございます!
ほんと、調子悪くなってから思うんですよね。。。健康はだいじだぁって。
来週は復活しないとね。

投稿: 管理人 | 2006/02/25 20:36

お身体の調子はどうですか?
こんな時にバトンしてしまい、ホント反省って感じです_(._.)_
でも素敵な回答が読めて嬉しいです。
特にQ9とか…空気のような存在って憧れます!
しかし、漫才の相方とは…どっちがツッコミ役なんでしょう?ちょっと気になってしまいました☆

投稿: 小鳥 | 2006/02/25 20:50

小鳥さん
ご心配ありがとうございます。
いえいえ、結構面白がりながらできたのでよかったですよ☆
ただ、バトンが止まってしまって申し訳ないです。。。
おそらく私がぼけでしょう(笑)

投稿: 管理人 | 2006/02/26 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/8815629

この記事へのトラックバック一覧です: お題をいただいちゃいました:

« 漢方への期待(BlogPet) | トップページ | あと少し。。。 »