« できることを | トップページ | チリの地上絵!(BlogPet) »

ブルーノートにウールーチン!

ピーボ・ブライソン、すっごくいい声~!!迫力あるし、まさに“バラード・キング” もう彼の世界に浸ってしまいました♪

てなわけで、 ノーマン・ブラウン&ピーボ・ブライソンのブルーノート東京公演に行ってきました。

ノーマンのギターで始まり、合間合間にビーボが歌で登場というステージ構成。二人ともファンサービスがすばらしく、途中ノーマンはギターを弾きながら、ビーボは握手をしながら客席を回ってくれたりして、ご機嫌です☆

そしてそして、観客としてウールーチン(呉汝俊)がお忍び?で来ていたのです!ビーボが紹介しちゃったのでばれちゃいましたが、ウールーチンもその場ですがあいさつしてくれました。

実は公演前二人についてよく知らなかったのですが、なるほどブルーノートははずれがないですね。ふたたび心地よい時間を過ごせました。

帰路、まもなくオープンの表参道ヒルズを横目に帰ってきました。見事にブランドショップばかり。通りをはさんだところに白亜の建物が・・・よく見るとラルフローレン! その向かいには小学校、わきには交番という立地には・・・^_^;

|

« できることを | トップページ | チリの地上絵!(BlogPet) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

アラジンの曲
歌ってる人なんだ
いいなぁ(^^)

投稿: m a r i | 2006/02/09 23:07

こんばんは。
ブルーノート青山の中には入った事無いですが側を通ったことがあります。
去年の夏に根津美術館に行った帰りでしたが渋谷に向かって左手にあったような気がしました。
バイクでしたのでそのまま走り去りましたが、ここがそうかと思ったものでした。

ノーマン・ブラウン&ピーボ・ブライソン
まるで知らないミュージシャンでしたがギタリストとボーカリストなんですね。
興味あったピーボ・ブライソンをamazonで試聴した感じはソウルシンガーみたいですね。
自分の知ってる範囲ではマイケル・ボルトンと似ている感じでした。

いずれにしても優れた音楽を生で聴けるのは最高ですね。一度近くで聴けたらと思います。

投稿: ジバゴ | 2006/02/09 23:26

東京で白亜や大きい横目や通りなどを構成しなかった?


投稿: BlogPetのももすけ | 2006/02/10 13:25

mariさま
結構デュエットしてる人みたいですね。
気に入ってしまいました♪


ジバコさま
ブルーノート、青山のちょっと通りを入ったところにありますよね。ステージと客席がすごく近くて、一度行くとあの上質な空間にはまってしまいます(笑)

このブログを始めたきっかけは、実は初ブルーノートでの感激からなんです☆

そうですね、生ビーボはマイケル・ボルトンをもう少しハスキーでなくしたような感じでした。


投稿: 管理人 | 2006/02/10 21:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/8580512

この記事へのトラックバック一覧です: ブルーノートにウールーチン!:

« できることを | トップページ | チリの地上絵!(BlogPet) »