« 本日の一曲♪ | トップページ | 旅の記憶・ペルー編③(BlogPet) »

やっと戻った?

久しぶりに、サンマルクでランチしてきました♪

サンマルクランチといえば、焼きたてのちびパン食べ放題

お姉さんが、焼きあがるたびにパンかごを持ってテーブルを回ってくれるのですが、スープ、前菜で、すでにおなかは満足状態。メイン、デザートと進んで、コーヒー飲んでるときにもパン持ってきてくれて、お断りするのが申し訳ない感じでした。。。

でも、ゆっくり食事も話も楽しめてよかったよかった(*^_^*)

今回は違いましたが、時にはピアノなどの生演奏などを聴きながらお食事もできます☆

ところで、28日にココログの機能が強化されました。その影響で、いくつか不具合が生じたらしく、このブログの場合、デザイン崩れが生じたとのことでサイドバーの文字がやたら大きくなってしまいました。

きのうから提示された解決策を実行してもいっこうに戻らなかったのですが、どうやらなおったみたいですね??

あと、ココログでのスパムメール防止策として、コメントを送信する際、一手間が必要になってしまったようです。

コメントしていただく方にはご面倒をおかけしますが、今後ともよろしくお願いいたします。

Rimg0096

|

« 本日の一曲♪ | トップページ | 旅の記憶・ペルー編③(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼きたてのパンいいですなぁ~wwww
焼きたてのアノイイ香り、俺アレ好きです。
特に俺は、ハード系のライ麦パンが好きで、家の近くのパン屋で良く買います。
ライ麦パンと、苦めのカラメルがかかったカタメの昔っぽい卵たっぷりなプリンと、
エスプレッソがあれば大満足です。

投稿: ZENRA-MAN | 2006/03/30 21:18

焼きたてのパン美味しいですよね~
サンマルクみたいに
小さくて色んな種類があると
全種類食べたくなってしまう

ちなみに、パン屋さんの前を通るときは
いつも大きく息を吸いながら歩いてしまいます。
ひととき幸せな気分になります

投稿: まめ | 2006/03/30 23:05

小鳥の住む地域にサンマルクが最近新しくオープンしたんですよ~☆
行きたくてウズウズなんですが、意外に(?)地元って立ち寄らないんですよね…仕事場の近くとかだったら良かったんですが。
読んでいたら焼きたてパンが食べたくなってきたので、来週のお休みに時間があったら行ってみようか思案中です(^_^)

投稿: 小鳥 | 2006/03/31 01:09

パルフェも行ったことあります♪
パン好きな母と行ったのですが持って帰りたいくらいでしたよ~(^_^;
食べ放題だととりあえず全種類食べたくなるのですがなかなかねぇ(゜ε゜;)

投稿: パルフェ | 2006/03/31 08:10

ももすけは、姉さんもお断りしたかったみたい。

投稿: BlogPetのももすけ | 2006/03/31 13:07

tamaさん、こんにちは。
サンマルクの焼きたてパンは必ず10個以上食べる僕ですが、焼きたてのパンがこんなにも美味しいものかと、改めて教えてくれるいいお店です。店員さんの献身的な対応も大好きです。
ところで、ココログの機能強化の評判はよくありませんね。なんとかならないでしょうかね。

投稿: 武千代 | 2006/03/31 17:07

わぁ~、パン好きの方がいっぱい♪
コメントありがとうございます!


◆ZENRA-MANさん
ライ麦パン、味わい深くおいしいですよね。
パンとプリンとエスプレッソ!
どれも、いい香りが漂ってくる朝の光景って感じですね☆


◆まめさん
残念ながら、今回は全種類制覇できませんでしたね~
次回こそ?!
パン屋さんの前では、もちろん鼻呼吸ですよね(*^^)v


◆小鳥さん
サンマルクオープン、おめでとうございます!
確かに、どちらかというと職場に近いほうが出かけやすいですよね・・・
参考までに、イチゴとガーリックのパンがおいしかったです♪


◆パルフェさん
同じです。いつも食べられなかった種類はもって帰りたいな~って思います!
ランチを軽めのコースにすれば、制覇できるかな?


◆武千代さん
10個いけちゃいますか!それだと全種類になるのかしら?
そうですね、サンマルクは雰囲気も店員さんも感じのよいお店ですよね☆

ココログのメンテナンス、毎回不具合が出て、ホント、何とかしてほしいです・・・

投稿: 管理人 | 2006/03/31 23:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/9338893

この記事へのトラックバック一覧です: やっと戻った?:

« 本日の一曲♪ | トップページ | 旅の記憶・ペルー編③(BlogPet) »