« 宮本文昭×東京都交響楽団(BlogPet) | トップページ | 旅の記憶・カンボジア編(BlogPet) »

もう少し・・・

更新はももすけにおまかせで、ご無沙汰ごめんくださいませ。

もう少ししたら、復活します。

何とか生きてます(笑)

みなさまも体調など崩されぬように。

Rimg0133

|

« 宮本文昭×東京都交響楽団(BlogPet) | トップページ | 旅の記憶・カンボジア編(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大丈夫ですかい?
ブログなんてもんは、気が向いた時に更新するもんだから、
無理はしないように!

投稿: ZENRA-MAN | 2006/06/25 17:25

ももすけは、ネットでおまかせなどを更新しなかったよ。


投稿: BlogPetのももすけ | 2006/06/27 15:15

ご無沙汰してます。体の調子でも悪いの?カンボジアで何か悪い物でも貰ったかな?
「社会人からの挑戦!」読ませてもらいましたよ。懐かしいねぇ。半分以上忘れていたよ。だからこれは俺にとっても貴重な記録だ。
全然関係ないけど、この間近所の考古学博物館が定期的に開催している「古墳探検」なるものに参加した。この地へ来て早いもので2年2ヶ月経つが、まだまだ新しい発見があり、楽しかった。
と言うわけで、まあ、無理せずボチボチ行きましょう。

投稿: 富士藁乃釜足 | 2006/06/27 21:55

お久しぶりです
どうしたんだろう、大丈夫かな????
夏になったら会いましょう
私もすっかり時間貧乏になっちゃって
ご無沙汰しちゃって・・・元気でいてね

投稿: まめ | 2006/06/27 22:17

☆ZENRA-MANさん
ご心配ありがとうございます。
遅くなってすみません。
日常生活は大丈夫です(笑)
きっともう少しすれば落ち着くと思うので、
マイペースでブログ生活を楽しみたいと思います。
またお邪魔しますね。


☆富士藁乃釜足さん
ご心配ありがとうございます。
ご無沙汰してます。
たぶん体は大丈夫かな?あっ、でもそろそろ胃カメラの時期だわ(笑)
裏ブログ、読んでくれたんだぁ。恥ずかしいな・・・私もだいぶ忘れちゃってるんだけど、残しておきたいなと思って。年内完結を目指します。
そっか、もう2年になるんだね。そちらは遺跡の宝庫だから、楽しそうでいいな。
そうですね、のんびりいきたいものですね。


☆まめさん
ご心配ありがとうございます。
なかなかお邪魔もできず、こちらこそご無沙汰しちゃって。。。
もう少しで一段落すると思うんだけど。
大丈夫、ご飯は食べてるよ(笑)
夏においしいものでも食べましょね。


投稿: 管理人 | 2006/06/28 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/10671578

この記事へのトラックバック一覧です: もう少し・・・:

« 宮本文昭×東京都交響楽団(BlogPet) | トップページ | 旅の記憶・カンボジア編(BlogPet) »