« 加古隆コンサート(BlogPet) | トップページ | 最近の買い物から »

ハッピー・バトン

Kiikoさんからバトンをまわしていただきました。

早速答えてみたいと思います。

☆ルール☆

 ①②③で回してくれた人の質問に答える。

 ④で次の人への質問を考える(流用or新規)

 ⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ

 ⑥で次にバトンを回す人 3人を指名

では、いきまーす!

 ①初恋はいつですか?どんな人ですか?

 幼稚園のときがありなら、よく一緒に遊んだけんちゃん。なかなかのイケメンでした(笑)

 ②明日世界が終わるとしたら何をしたいですか?

 家族と一緒においしいものを食べてゆっくりすごしたいかな。

 ③来世を信じますか?

 前世があると思うので、来世も信じます。

 ④次の人への質問

  ○日本以外で暮らすとしたらどこがよいですか?

  ○得意料理もしくは好きな料理は何ですか?

  ○お気に入りの曲は何ですか?

 ⑤Kiikoさんへのメッセージ

  いつもいろいろな話題で楽しませていただきありがとうございます。

  Kiikoさんの描かれるやさしい絵も大好きです。

  これからもブログ楽しみにしています♪

 ⑥次に回す人3人を指名

  すみません、晒しバトンにさせていただきます。

  よろしくお願いします。


|

« 加古隆コンサート(BlogPet) | トップページ | 最近の買い物から »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

tamaさん、バトンを受け取っていただき、
ありがとうございました。
けんちゃんはどんなナイスガイになっているのでしょうね。
私は世界の終わりの日にはやっぱり美味しいものを食べて食べて食べまくりたいですネ。(笑)

投稿: Kiiko | 2006/08/28 23:07

Kiikoさん
気のきいた答えができなくてすみません。
そうですね、けんちゃんに会ってみたいものです(笑)
おいしいものを食べてるときって、幸せ感じますよね(*^_^*)

投稿: 管理人 | 2006/08/29 21:19

ももすけたちが、初恋とかさせていただきます
tamaは、大きい楽しみとかを質問したいはず。

投稿: BlogPetのももすけ | 2006/08/30 12:23

①初恋はいつですか?どんな人ですか?
 自分が惚れたのは、大学の頃かな。
 もうその人、病気で死んじゃったけど。
②明日世界が終わるとしたら何をしたいですか?
 自分が住んでるマンションを俺の鉄拳で、ブッ倒したいw
③来世を信じますか?
 信じません。
 自分で経験してみない限りは無理です。

○日本以外で暮らすとしたらどこがよいですか?
 ニュージーランド
 釣りしながら、マイナスイオン浴w
 山を自転車で走りまくる。
○得意料理もしくは好きな料理は何ですか?
 なんでも得意w
 インド系の料理が得意。
○お気に入りの曲は何ですか?
 自分の作った曲www(嘘
 勝手に観光協会の歌。

投稿: ZENRA-MAN | 2006/08/30 14:03

ZENRA-MANさん
お答えありがとうございます!
ニュージーランドですか。いいですね~
お料理何でも得意とはさすがです。
勝手に観光協会の歌・・・たしか西郷さんの出てくる歌でしたよね?

投稿: 管理人 | 2006/08/31 17:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/11652608

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピー・バトン:

« 加古隆コンサート(BlogPet) | トップページ | 最近の買い物から »