« 加古隆コンサート(BlogPet) | トップページ | ハッピー・バトン(BlogPet) »

一段落でお茶。

ここしばらくの間、公私共にバタバタしておりましたが、ようやく一区切りついたところです。

そんな折、外出先で久々にお茶をしました。スコーン150円、カプチーノ240円。合計400円足らずの幸せな時間。つくづくお茶っていいもんだなぁって思いました。

お茶といえば、『とにかく飲んでみて!このお茶から中国茶にはまった人が多いんです。』というコピーにひかれ、阿里山金萱茶というお茶を購入。つい最近飲んでみました。驚くのはその香り。フレーバーティーでは?と疑いたくなるような甘い香り。味は癖がなく飲みやすいものでした。阿里山茶は高級茶らしく、確かにいいお値段でした。個人的には凍頂烏龍茶の方が好みですが。

ここしばらく、シンクロを見ていますが、今日はチーム戦。見事2位になりましたね。演技後の彼女たちを見てもらい泣きしてしまいました。あそこまでの演技をするには、相当の練習を積んできたんだろうな。すごなって。心から感心してしまいます。努力は裏切らないんですね・・・

さて、新たな努力を始める前に、リセットしに来月あたりぷらっと旅に出ようかと考えております。どこがいいかな・・・。お勧めのところがあったら教えてください☆

|

« 加古隆コンサート(BlogPet) | トップページ | ハッピー・バトン(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅、どこにされるのか楽しみにしています♪

投稿: かば | 2006/09/18 11:01

こんばんわ!

これからだんだん景色も変わってきますよね
来月ならどこでもいいですよね!

無計画の計画なんてのは私の得意とするところです
思いがけない出会いを大切にしてください

投稿: かぶとむし | 2006/09/18 19:58

かばさん
今どこにしようか迷い中です(*^_^*)


かぶとむしさん
そうですよね~
北は紅葉が始まるし、南も捨てがたいし。。。
旅先の出会い、楽しみです♪

投稿: 管理人 | 2006/09/18 21:50

中国茶最高だよね。
一日一回は飲まないと落ち着かない、俺です。

投稿: ZENRA-MAN | 2006/09/19 10:03

ZENRA-MANさん
一度飲んだら中国茶はやめられませんね。
いつでもお茶が飲めるように、電子ケトルが欲しい・・・

投稿: 管理人 | 2006/09/20 19:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/11936175

この記事へのトラックバック一覧です: 一段落でお茶。:

« 加古隆コンサート(BlogPet) | トップページ | ハッピー・バトン(BlogPet) »