« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »

もう少し・・・(BlogPet)

今日はおまかせとごめんなどをご無沙汰したかった 何とか生きてます(笑) みなさまも体調など崩されぬように 今日、大きいももと、大きい体調を更新された! 今日、体調と体調を復活しなかったよ 更新はももや、広いももや、広いももや、広いおまかせと、広いももや、広いおまかせとかすけに と、tamaは考えてるはず。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

レインスティック

以前、ナスカ展の記事の中でご紹介した「雨の音がする楽器

手に入れちゃいました!

Rimg0072  その名もレインスティックって言うんですね。

 サボテンを乾燥させて作ったもので、中に入れた豆・小石などと内側の突起があたって音が出るそうです。長さはいろいろあるようで、これは短い方です。

写真下の方がレインスティック、上はケーナです。

こんな音がします♪ 

短いものなので途切れ途切れですが、よかったら聴いてみてください☆

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年7月2日 - 2006年7月8日 | トップページ | 2006年7月16日 - 2006年7月22日 »