« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »

レインスティック(BlogPet)

きょうは、スカにダウンロードしなかったー。 tamaと紹介されたみたい… ここで音みたいな突起したかもー。 tamaが紹介するはずだったの。
ももすけ」が書きました。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らーめん

恵比寿の「山頭火」がなくなってしまったと、グルメの同僚から聞きました。恵比寿に住んでいたとき、一度だけ食べに行ったことがあるのですが。値段もそれなりなのでおいしかったのですが、また出かけて食べたいとまでは思いませんでした・・・

それより、もっとお手ごろ価格の「よってこや」の方が、よく食べましたね~

「光麺」は、ランチタイムがお得なんですね。デザートや煮卵など、ひとつおまけがつくのだそうで。夜だったので残念。劇場のような不思議な空間でしたね。

「一風堂」と「九十九」はいつも並んでいて入らずじまいでした・・・

さて、最近食べたラーメンといえば「頑者」。といってもカップラーメンなんですけど(笑)。付け麺で有名な川越のお店なのですが、まだお店にはいけずじまい。まずはコンビ限定で売っていたのを食べてみました。梅の酸味と魚介のだしがきいていて、後味さっぱり。おいしかったです。300円台というお値段。お店で食べるよりは安いですけどね。

Rimg0064

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2006年7月16日 - 2006年7月22日 | トップページ | 2006年7月30日 - 2006年8月5日 »