« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »

最近の買い物から

先日、チェロの師匠が助っ人出演する演奏会があり、出かけたときのこと。

会場がある某デパートに早く着いてしまい、店内をぶらぶらとしていたら、こんなものを見つけました☆

Rimg0080

チェロのストラップです。

そのほかオケに出てくる楽器はほとんどあったのではないでしょうか。

その名も部活ストラップ。山野楽器で購入しました。

スポーツ用品店には、運動部バージョンなどもあるのかしら?

つぎ。本日手に入れました♪

↓これなんでしょう? Rimg0082

一目惚れで買っちゃいました! Rimg0081

   正面はこんな感じ→ 

実はムーミンのご先祖様なんです。

商品名は「お手玉」らしいのですが、小さめで座りもよいし、ぬいぐるみよりいい感じかも。

ご先祖様のぬいぐるみ、ひそかに売れているらしく、ムーミン好きではない人でも結構買っていくそうですよ。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

ハッピー・バトン

Kiikoさんからバトンをまわしていただきました。

早速答えてみたいと思います。

☆ルール☆

 ①②③で回してくれた人の質問に答える。

 ④で次の人への質問を考える(流用or新規)

 ⑤でバトンを回してくれた人にメッセージ

 ⑥で次にバトンを回す人 3人を指名

では、いきまーす!

 ①初恋はいつですか?どんな人ですか?

 幼稚園のときがありなら、よく一緒に遊んだけんちゃん。なかなかのイケメンでした(笑)

 ②明日世界が終わるとしたら何をしたいですか?

 家族と一緒においしいものを食べてゆっくりすごしたいかな。

 ③来世を信じますか?

 前世があると思うので、来世も信じます。

 ④次の人への質問

  ○日本以外で暮らすとしたらどこがよいですか?

  ○得意料理もしくは好きな料理は何ですか?

  ○お気に入りの曲は何ですか?

 ⑤Kiikoさんへのメッセージ

  いつもいろいろな話題で楽しませていただきありがとうございます。

  Kiikoさんの描かれるやさしい絵も大好きです。

  これからもブログ楽しみにしています♪

 ⑥次に回す人3人を指名

  すみません、晒しバトンにさせていただきます。

  よろしくお願いします。


| | コメント (5) | トラックバック (0)

加古隆コンサート(BlogPet)

きのうは演奏したかったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年8月20日 - 2006年8月26日 | トップページ | 2006年9月3日 - 2006年9月9日 »