« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »

カレンダー

ここ数年、毎年決まったカレンダーを使っています。Rimg0203_1

黒井健さんのイラストの壁かけタイプのもの。

ちなみに来年のはこちらです →

その前は、ギリシャの写真カレンダーを使っていました。これも、美しい風景が気に入って続いていたのですが、だぶる写真が多くなってきたので、黒井さんに戻ったのです。

買うときは、12枚あるものを選ぶようにしています。毎月1枚めくることで、新しい風景と出会い、新鮮な気分になれますからね。

風水的(?)に、カレンダーは部屋に二つあるとよいということを聞いたことがあります。それ以来、壁掛けと卓上をひとつずつお気に入りを使っています☆

ところで、風邪流行ってるみたいですね。のど、熱、全身の痛みという症状が出て、結局抗生物質のお世話になってしまいました。クラビットのお陰でよくなったものの、舌が荒れてしまいました。胃薬も一緒に処方して欲しかったな。

これからの外出はマスク必須。帰宅後の手洗い&うがいも欠かせませんね。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2006年11月12日 - 2006年11月18日 | トップページ | 2006年11月26日 - 2006年12月2日 »