« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »

「ミート・ザ・クラシック」(BlogPet)

途中ももすけが、ブエノスアイレスで広いドレスなども話してくれました♪
ももすけが、よいチェロなど弾けるように
途中ももすけが、ブエノスアイレスの冬、タイスの瞑想曲、チャールダーシュという構成
途中、バイオリン講座は高嶋さん、コンサートシリーズなどを到着すればよかった?
サーが、ジャケットとかバイオリンを瞑想曲、チャールダーシュという構成
と、tamaは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももすけ」が書きました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

『特攻野郎Aチーム』

久しぶりにちょこっとだけ見ることができました (^^♪

テレビ東京系でこのテレビシリーズの再放送、やってるんですよね。

以前(10年以上前です。。。)はテレビ朝日系で再放送やっていて、よくみていました。

映画解説者の淀川長治さんもお好きだったようで、この映画を解説するときとてもうれしそうで、特に飛行機に乗れないコング(ミスターT)がお気に入りだったようでした。

内容はベトナム戦争での脱走兵(?)として追われているメンバー3人+1人(ハンニバル、フェイス、コング+モンキー)が、困った人の依頼を受けて事件を解決するという、アメリカ版必殺仕事人みたいな内容で、とにかく痛快です!

テーマ音楽を聴くとわくわくしてきて、元気になりますよ。

ちなみにリーダーのハンニバル役は、『ティファニーで朝食を』ジョージ・ペパードです。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

なぜか眠くなる・・・

先月から行き始めた接骨院へ、仕事帰りによってみました。

靴の置き場がないくらいすごく込んでいて、しばし待合室で本を読んで待つことに。

選んだ本が、一時期ブームになっていた立体視の絵本(?) 幾何学模様のような絵をじっと見つめていると、あるものが浮かび上がって見えるという、目を鍛えるアレです。

これ、今まで見えたためしがなかったのですが、今回なぜか大成功!!

感動(*^_^*)

コツがあるんですね~。立体視訓練は自律神経にもよいとのこと。だから待合室においてあるんだぁ・・・

さて、いつものように超音波、整体、暖めなどをしてもらい帰宅。

どうも眠くなってしまい横になったら最後、1時間ぐらい爆睡。

夜も普通に就寝し、翌朝ゆっくりすっきり起床。

効果あり? リラックスできている証拠なのでしょう・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月22日 - 2006年1月28日 | トップページ | 2006年2月5日 - 2006年2月11日 »