« きのうももすけが(BlogPet) | トップページ | すばらしい一年とかをお願いしたかった(BlogPet) »

石垣島から届きました♪

コレです ↓ 

Rimg0284

石垣島の塩とちんすこうのセット。

自然海塩のパックが3つと塩ちんすこうが1箱入ってました。

去年、石垣島へ行ったとき、機内誌の懸賞に応募した景品です。

もう4ヶ月もたち、はずれたものとあきらめて忘れていただけに、びっくり!!

はるばる石垣島からの贈り物。うれしいですね~

ところで、季節柄か桜の写真へのアクセス(サイドバーのnature)が増えております。

「さくら」の検索にひっかかるようで、ついでに他の写真なども見てくださる方もあり、こちらもちょっと驚きながもらうれしいです。

|

« きのうももすけが(BlogPet) | トップページ | すばらしい一年とかをお願いしたかった(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!
おもいもかけない品物は嬉しいですね!
天然塩でしたら是非試してください

コーヒー好きな私ですが
『輪島』で立ち寄った塩田での話しです

ドリップでもインスタントでもいいので
耳かきほどを入れて飲むと味が変わると言われて
いまだに続けていますが
その違いが判りません

是非お試しください!
もし、違いが判りましたら
レポートお願いいたします

投稿: かぶとむし | 2007/02/25 23:27

こんにちは~*0*

贈り物、ヨカッタですね♪
すべすべしているお塩かな。
うちも今沖縄のを使っています。
きれいな海でとれたお塩、自然の恵みはありがたいものです。

投稿: かば | 2007/02/26 15:06

かぶとむしさん

懸賞って、当たったためしがないので、
今回は本当にうれしかったです♪

コーヒーに塩ですか!
輪島の方は、皆さんそうしているのかしら。
どんな風に味が変わるのでしょう・・・?

果たして私に違いが分かるか?ですが、
今度コーヒーを飲むときに試してみますね☆


かばさん

思い出もよみがえるうれしい贈り物でした☆
石垣の塩は、さらさら細かい焼き塩です。

石垣島に塩の専門店があって、沖縄の塩だけでもいろいろありました。

かばさんも沖縄の塩をお使いとは!
自然の塩は、単なるNaClとは違いますよね~


投稿: 管理人 | 2007/02/26 23:30

おひさしぶりです^^
懸賞当たったなんてスゴイですね
何かコツとかあるんですかねw!?
実は僕も密かに何回か送ってるンです(笑
反応なんてあったもんじゃないです・・涙
石垣島からの贈り物だなんて嬉しいですよねえ!

投稿: ダイビッツ | 2007/03/16 22:01

ダイビッツさん、お久しぶりです!

私も懸賞はまったくだめで、これは珍しく当たったんです。
読者が少ない、マイナーな雑誌などだと当たりやすいようですね。
今回も地方路線の機内誌ですし(笑)
はがき1枚だけしか出さなかったのですが、
その商品がほしいことをアピールしてみました☆


投稿: 管理人 | 2007/03/17 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/14045978

この記事へのトラックバック一覧です: 石垣島から届きました♪:

« きのうももすけが(BlogPet) | トップページ | すばらしい一年とかをお願いしたかった(BlogPet) »