« 飲み物(BlogPet) | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

近況など

ここ数日、風邪をひきかなり消耗してます。

のどの不調から始まり、発熱、全身の痛み、苦しい咳。。。

熱は2日程度で下がったので、インフルエンザではないと思いますが。

ちょうど新年度が一段落したところなので、きたかなって感じです。

実は、4月から新生活が始まったのです。

住むところも、通う場所も変わり、身分と生活が一変しました。

これまで週休2日でお給料をもらっていたのが、週休1日で学費を払う身分に。

慣れるまではちょっときついですね(^^ゞ

そんななか、いま最も困っているのが洗濯!

帰りが遅いので、外に干すわけにもいかず、かといって部屋干しをするスペースもなく・・・

で、買っちゃいました。洗濯物乾燥機能付布団乾燥機!

これ、今日くる予定なんですけど。勢いで、他にもネット買い(笑)

今後は、節約生活をモットーに、小さな楽しみを見つけて報告できればなと思います。

G.W.待ち遠しいな♪

|

« 飲み物(BlogPet) | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~♪

読んでて新年度張り切っているな!って印象を持ちました。
すがすがしい感覚とエネルギーを感じます。
学生さんになったのですか。
かばとしてはtamaさんの好奇心のある人生考にうらやましさを覚えます。
いいなーってね。
一度きりの人生大いに羽ばたきたいものです。

くれぐれも、お身体大切にね(^^)

投稿: かば | 2007/04/22 21:03

かばさん、ありがとうございます。

ついに耳鼻科に行き、薬をもらってきました。

どうも、学校が好きみたいで(笑)
今回、縁あって行くことになりました。
2年で無事社会復帰できるといいのですが・・・

投稿: 管理人 | 2007/04/23 22:12

tamaさん、こんばんは&お久しぶりです。

体調お気をつけくださいね。人間誰しも健康が第一ですから。

さて、新年度のライフスタイルが色々と変化されたようで、落ち着くまでには多少の時間も必要かと思いますが、何事にも積極的に取り組むtamaさんを、及ばずながら応援させていただきます。

投稿: 武千代 | 2007/04/25 00:00

武千代さん、こんばんは!

どうもありがとうございます。
風邪は少しずつよくなってきています。
温かいお言葉、うれしいです。
この2年間で、たくさんのことを吸収できるよう、努力したいと思います。


投稿: 管理人 | 2007/04/25 21:35

お久しぶりです
あっという間に5月ですね
年度の始まりは忙しいものです

洗濯物を干せない生活に困り
私も昨年「除湿機」を購入しました
梅雨の部屋干しに重宝しています

小川は新緑が美しいですよ~

投稿: まめ | 2007/05/04 13:14

お返事、遅くなってごめんなさい。
お久しぶりです!
現実逃避から戻りました(笑)

ホント、早いですね~
あっという間に5月。
次の楽しみは・・・

この時期の緑は、みずみずしくまぶしいですね。
新緑の小川、気持ちよさそう♪

投稿: 管理人 | 2007/05/06 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/14809400

この記事へのトラックバック一覧です: 近況など:

« 飲み物(BlogPet) | トップページ | とか思ってるよ(BlogPet) »