« 日比谷でゴジラと遭遇(BlogPet) | トップページ | tamaで(BlogPet) »

グレゴリー・コルベール ashes and snow

お台場のノマディック美術館に行ってきました。

新聞でこの写真展のことを知り興味を持っていたのですが、見てきた人からの感想を聞いて、思い切って行ってきました。

コンテナを高く積み上げてつくられた空間に入った瞬間、別世界が広がっていました・・・

静かで圧倒的な写真、映像、音楽。

動物と人間が同じ空間に、普通では考えられない距離で寄り添っています。

心が通じ合っているんですね。

しばし素敵な世界を旅してきました。

010

週末は10時までなので、金曜の夜などおすすめです。

詳しくはwww.ashesandsnow.com をご参照ください。

        会場外の写真です(なかは撮影禁止)→

|

« 日比谷でゴジラと遭遇(BlogPet) | トップページ | tamaで(BlogPet) »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してました。

いい所行って来ましたね。
素晴らしい写真です。
私も興味しんしんです。
tamaさんの行く所は年間スケジュールをみても狙い定めていつもバッチリ決まっているようですね。
その計画性に感動します。

投稿: かば | 2007/06/01 06:10

かばさん、こんばんは

お返事遅れてすみません。
しばらく学会で地方に行ってました。

この写真&映像はちょっと衝撃でした。
もしお出かけになるなら、平日がすいてるみたいですよ。

計画といってもちょっとした楽しみみたいなもので。。
気分転換のためにも、イベントを目標に日々がんばろうかなと(笑)
あっ、最近また興味ある企画をいくつか見つけました♪

投稿: 管理人 | 2007/06/03 19:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/15142146

この記事へのトラックバック一覧です: グレゴリー・コルベール ashes and snow:

« 日比谷でゴジラと遭遇(BlogPet) | トップページ | tamaで(BlogPet) »