« 消耗したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ファイナル(BlogPet) »

夏のたび

気がつけばもう9月。

夜には秋の虫たちの声が聞こえるようになりました。

この週末は、久しぶりに好きな音楽をかけて過ごしました。

やはり良いですね。忙しいときこそこんな時間が必要なのかもしれませんね。

さて、この夏はちょっとだけ休みを取って、初めていわきに行ってきました。

本来なら夏でも涼しいすごしやすいところだそうですが、私が訪ねた日から急に暑くなったらしいのです。。。

1泊2日の短い旅。避暑とはいきませんでしたが、田舎の時間を感じほっと自分を解放できたような気がします。

滞在中ずっと付き合ってくれた友人に感謝です☆

Rimg0434  ← 国宝白水阿弥陀堂

Rimg0442

  Rimg0450_2  アクアマリンふくしまにて

                         

|

« 消耗したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ファイナル(BlogPet) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

参照するの?

投稿: BlogPetのももすけ | 2007/09/03 15:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/16321239

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のたび:

« 消耗したいなぁ(BlogPet) | トップページ | ファイナル(BlogPet) »