« 別世界(BlogPet) | トップページ | 出演(BlogPet) »

大盛ラーメン!!

珍しく今日のランチは外食でした。

三田のラーメン二郎本店へ。

初めて行ったのですが・・・そのボリュームにびっくり!!

Ramenjiro

←写真はウィキペディアより引用させていただきました

一番基本の少ない盛でも、どんぶりいっぱいの野菜と超厚切りの焼き豚が2枚。

この時点で麺は見えません ^^

お味は太麺のとんこつベースですが、そんなにこってりではなくとても美味しいのです。

ただ、量が・・・。 食べても食べても麺が減らない。。。

結局、少し残してしまいましたが、夕方になってもまだお腹が減らず、おやつも食べずにすみました(笑)

都心で、500円でこれだけのラーメンが食べられるのはうれしい限りです♪

支店もあちこちにあるようなので、一度お試しになってみてはいかがでしょう。

|

« 別世界(BlogPet) | トップページ | 出演(BlogPet) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見応えって…なんだろう…?

投稿: BlogPetのももすけ | 2007/11/07 12:55

いつの間にかラーメンが美味しい季節になってましたね。私も泳いだ後はタン麺をよく食べています。
野菜がたっぷりで麺が残っちゃいます。
このラーメンも食べてみたいですね。

投稿: かば | 2007/11/10 14:03

かばさん
お返事が遅くなってすみません。
かばさんもラーメンお好きですか。
タン麺は野菜をたくさん食べられるので
よいですね~
この麺は、モヤシとキャベツの山でした(笑)

投稿: 管理人 | 2007/11/15 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/16987673

この記事へのトラックバック一覧です: 大盛ラーメン!!:

« 別世界(BlogPet) | トップページ | 出演(BlogPet) »