« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »

近況など

ここ数日、風邪をひきかなり消耗してます。

のどの不調から始まり、発熱、全身の痛み、苦しい咳。。。

熱は2日程度で下がったので、インフルエンザではないと思いますが。

ちょうど新年度が一段落したところなので、きたかなって感じです。

実は、4月から新生活が始まったのです。

住むところも、通う場所も変わり、身分と生活が一変しました。

これまで週休2日でお給料をもらっていたのが、週休1日で学費を払う身分に。

慣れるまではちょっときついですね(^^ゞ

そんななか、いま最も困っているのが洗濯!

帰りが遅いので、外に干すわけにもいかず、かといって部屋干しをするスペースもなく・・・

で、買っちゃいました。洗濯物乾燥機能付布団乾燥機!

これ、今日くる予定なんですけど。勢いで、他にもネット買い(笑)

今後は、節約生活をモットーに、小さな楽しみを見つけて報告できればなと思います。

G.W.待ち遠しいな♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2007年4月15日 - 2007年4月21日 | トップページ | 2007年4月29日 - 2007年5月5日 »