« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »

ファイナル(BlogPet)

tamaと、ファイナル空間は機能したの?
それでローで遭遇したかった。
だけど、空間が発見するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏のたび

気がつけばもう9月。

夜には秋の虫たちの声が聞こえるようになりました。

この週末は、久しぶりに好きな音楽をかけて過ごしました。

やはり良いですね。忙しいときこそこんな時間が必要なのかもしれませんね。

さて、この夏はちょっとだけ休みを取って、初めていわきに行ってきました。

本来なら夏でも涼しいすごしやすいところだそうですが、私が訪ねた日から急に暑くなったらしいのです。。。

1泊2日の短い旅。避暑とはいきませんでしたが、田舎の時間を感じほっと自分を解放できたような気がします。

滞在中ずっと付き合ってくれた友人に感謝です☆

Rimg0434  ← 国宝白水阿弥陀堂

Rimg0442

  Rimg0450_2  アクアマリンふくしまにて

                         

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年8月19日 - 2007年8月25日 | トップページ | 2007年9月16日 - 2007年9月22日 »