« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »

今回初めてのコンサートだったのですが(BlogPet)

今回初めてのコンサートだったのですが、ボーイングが今に(フォーレ) は、初めチェロとピアノ を ラスト2曲とアンコールの夢のあとに(フォーレ) は、白鳥でマリア で、それぞれのようにサービス精神も旺盛で、それぞれの伴奏が入るというかたちで、、、と それもこのメンバーで! 宮本さんと長谷川さん、今回初めてのコンサートだったのですが、ボーイングが美しかったです! 見習いたいなぁ 赤いドレスに身をつつんだ彼女のジョイントコンサートというかたちで、それぞれの伴奏が寺嶋さんのピアノ ラスト2曲とかを勘弁した? バッハは、一般発売されずチケット手に入りませんでした・・・ と、ももすけは思ったの♪

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ももすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

強風で・・・

お久しぶりです。

先月はひどく忙しく、無理のきかない(無茶をしたくない・笑)方なのに、我ながらよくもったなぁと。α-リポ酸が効いたかな?

本日は1ヶ月ぶりにゆるゆるです。

日中、近所を一回りしてきたのですが、強風の中、表面がオレンジ色で重たそうなスギの木が、ゆさゆさと・・

ニュースで見るような花粉をつけたスギを目の当たりにしてきました。

これ、花粉症の方はたまらないですよね。。。

今年は、花粉は早めの飛散、インフルエンザは遅めの流行とのことで、これからはダブルの予防をしないといけませんね。

明日からは、いよいよマスク着用しようかな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2007年1月21日 - 2007年1月27日 | トップページ | 2007年2月18日 - 2007年2月24日 »