« 片岡鶴太郎展’08 | トップページ | お得な ABBA のDVD(BlogPet) »

お得な ABBA のDVD

数年前からPCのDVD再生機能が壊れていて、修理にも出せず、ずっとDVDが見られない状態が続いていました。

でも、ついついソフトは買ってしまい。。。

やっと先日、DVDプレーヤー (SONY DVP-NS53P) を購入しました!

本当はレコーダーが欲しいのですが、もうちょっと様子を見ようと思いまして。

で、ABBA の Greatest hits and story という、韓国版のDVDを見てみましたnote

これ、安かったので (多分 2,000 円しなかったような・・・) 衝動買いしたものですが、

収録曲はおなじみのヒット曲+スペイン語バージョンのボーナストラック付の全35曲!

これはお得な DVD だったかも。

時代を感じる映像(決して状態が良いとはいえませんが)とともに、久しぶりに ABBA を堪能しましたhappy01

|

« 片岡鶴太郎展’08 | トップページ | お得な ABBA のDVD(BlogPet) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/40522320

この記事へのトラックバック一覧です: お得な ABBA のDVD:

« 片岡鶴太郎展’08 | トップページ | お得な ABBA のDVD(BlogPet) »