« 東山魁夷展(BlogPet) | トップページ | イベント(BlogPet) »

行ってきました!シカゴ/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース!!

昨日、東京国際フォーラムで行われた シカゴとヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのコンサートに行ってきました♪

前半はヒューイ・ルイス&ザ・ニュースのステージ。ハート・オブ・ロックンロールでスタート!いきなりの盛り上がりです。

ヒューイは以前と変わらず、いやひょっとしてスリムになったかしら?と感じるくらい若々しかったです。といっても2階席からの目視ですが。。。マイクスタンドをもつ姿も健在。横揺れなど何とお茶目なのでしょう。

ニュースのメンバーが多少入れ替わりましたが、アカペラのイッツ・オール・ライトのハモもぐっときました。

前半は曲を記憶しようとがんばっていましたが、途中からすっかりとんでしまい、コンサートを楽しみました☆

最後のアンコールは、バック・イン・タイムだったかな。

後半のシカゴはピーター・セテラ時代のベスト版しか知らなかったのですが、十二分に楽しめました。聴かせてくれます。

その職人的な演奏は、とにかくかっこいいです!各メンバー数種の楽器とヴォーカルをこなし、文句なく聴衆を楽しませてくれるのはさすがです。

17時開演で途中セット換え休憩があり、21時少し前に終了。ほんと、大満足のコンサートでしたhappy01

またちょくちょく来て欲しいな☆

|

« 東山魁夷展(BlogPet) | トップページ | イベント(BlogPet) »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

お邪魔します。

コンサートでの臨場感があふれていますshine

のっけからハート・オブ・ロックンロールでしたか♪

私も、もう1回ヒューイ・ルイス&ザ・ニュースを見てみたい。

投稿: ひで♪ | 2009/11/25 22:34

ひで♪ さん

ご訪問ありがとうございます!
そうなんです、1曲目から大喜びでしたhappy02
ライヴ、たくさんやってほしいですよねnotes

投稿: 管理人 | 2009/11/25 22:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/40938668

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきました!シカゴ/ヒューイ・ルイス&ザ・ニュース!!:

« 東山魁夷展(BlogPet) | トップページ | イベント(BlogPet) »