« イベント(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの・・・(BlogPet) »

久しぶりの・・・

少し遅い夏休みで、沖縄に行ってきました。

久しぶりの旅、久しぶりの更新です。。。

今回は本島の県立博物館、首里城周辺、斎場御嶽を中心にまわってきました。

Rimg0597 

Rimg0586_4

左:首里城正殿

右:首里城からの眺め。パルテノン神殿を思い出しました。。。

Rimg0612

             

  

県指定の名勝の金城町石畳道。石畳と赤瓦屋根で趣きがあるのですが、かなり急です・・・  →

無計画の旅でしたが、結果的にパワースポットを3箇所巡ったことになりました。

かなり歩きまくったのですが、まったく疲れず元気だったのはエネルギーをいただいていたからなのでしょうか。

最高にリフレッシュできましたhappy01

|

« イベント(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの・・・(BlogPet) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ももすけがエリザベスは沖縄も旅した?

投稿: BlogPetのももすけ | 2008/09/08 13:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/42406604

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの・・・:

« イベント(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの・・・(BlogPet) »