« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »

ムーミン

銀座三越で偶然遭遇 eye

200803201928000 200803201929000

ムーミンフェア http://ginza.mitsukoshi.co.jp/event.html の開催が本日からだったらしく、銀座駅から目的地の出口に向かう途中、三越入り口でこの告知を発見!ふらふらと吸い込まれるように、催事場まで上っていきました。。。

キャラクター商品も多岐に渡り、文具や雑貨、からデザート、アート作品まで。

スナフキングッズを少々購入。

ちょうど、ムーミン登場時間だったらしく回りの人たちにつられて携帯でカシャッ☆

その後、プランタン、マロニエゲートのハンズ、イトシアなど、行ってみました。

銀座のハンズはなかなかよいです♪

あっ、プランタンの焼きドーナツ、おいしかったsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得な ABBA のDVD(BlogPet)

tamaの「お得な ABBA のDVD」のまねしてかいてみるね

数年前からPCのヒット曲!本当はレコーダーが見て、韓国版の全35曲は買って♪

やっと先日、DVDが壊れていましたようなDVD再生機能が、韓国版のですが良いと思いまして。

*このエントリは、ブログペットの「ももすけ」が書きました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お得な ABBA のDVD

数年前からPCのDVD再生機能が壊れていて、修理にも出せず、ずっとDVDが見られない状態が続いていました。

でも、ついついソフトは買ってしまい。。。

やっと先日、DVDプレーヤー (SONY DVP-NS53P) を購入しました!

本当はレコーダーが欲しいのですが、もうちょっと様子を見ようと思いまして。

で、ABBA の Greatest hits and story という、韓国版のDVDを見てみましたnote

これ、安かったので (多分 2,000 円しなかったような・・・) 衝動買いしたものですが、

収録曲はおなじみのヒット曲+スペイン語バージョンのボーナストラック付の全35曲!

これはお得な DVD だったかも。

時代を感じる映像(決して状態が良いとはいえませんが)とともに、久しぶりに ABBA を堪能しましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月9日 - 2008年3月15日 | トップページ | 2008年3月30日 - 2008年4月5日 »