« 今年も会いに行ってきました | トップページ | ほっ・・・ »

メーヤウのグリーンカレー

2度目の挑戦で食べてきました♪

信濃町にあるタイカレーのお店。前回はすごい行列であきらめたのですが、今回は開店後すぐに到着したので、並ばずに入店できました。

大辛のメーヤウカレー、辛口のレッドカレー、甘口のグリーンカレーと3段階の辛さがあり、今回はグリーンカレーを注文。すぐにライスと、ボウルに入った大根・タケノコ・豚肉・卵入りのカレーが運ばれてきました。甘口とはいえ、結構辛い。でも美味しい!!大根が入ったカレーはじめてでしたが、いいですね~。くせもなく初心者でも食べやすいと思います。リピ確実☆

気がつくとお店は満員で、外には長い行列ができていました。。。

20100826

※すみません、写真を撮る前にぱくついてしまいまして・・・せめてお店の目印看板だけ載せておきますcoldsweats01

|

« 今年も会いに行ってきました | トップページ | ほっ・・・ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ももすけは満員みたいな挑戦するはずだったの。
それで到着したよ♪
でも、きょう、開店しないです。
それでミランがぴょん吉と辛口みたいな注文した。
それできょう、行列したかも。
それでエリザベスと目印したかったの♪

投稿: BlogPetのももすけ | 2010/08/27 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/49260000

この記事へのトラックバック一覧です: メーヤウのグリーンカレー:

« 今年も会いに行ってきました | トップページ | ほっ・・・ »