« 千疋屋のカレー | トップページ | 本日のお買いもの♪ »

こんな秋晴れの日には…

風を感じて歩きたくなる…

本当に気持ちのよい空。

毎年11月の初旬に開催されるウォーキングイベントによく参加したものでした。

半分は仕事だったのですが、秋晴れの日に自然の中を季節の移ろいを感じながら

親しい人たちとともに、また参加者同士の新しい出会いを楽しみつつ、

少し汗ばみながら歩いたものでした。

・・・今年もそんな季節なんですね。

体力に合わせて5キロから50キロコースまで。

3日間それぞれ違った地域を歩きます。

このイベントhttp://www.walking.or.jp/3day/、今週末にあるようです。

ここ数年は引っ越ししたこともあり、参加はしていないのですが

また機会があったら歩いてみたいですね。

10キロコース1日参加でcoldsweats01

|

« 千疋屋のカレー | トップページ | 本日のお買いもの♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね。。自然の中のウォーキング。。かぜと空気と匂いと
太陽と水と。。鳥。。たちの音を感じ乍ら。。ウォーキング。
私も。。大好き。。shoeshoe。。今日はお天気sun。。
気持ち良かったですね。。。catたかしクンも。。ウォーキング。
。。いい日でした。。think

投稿: jazzmaine | 2010/11/03 21:19

はなのいろmapleです。
初めてコメントさせて頂きます。
歩くことfoot大事ですよね!
こちらは比較的自然と触れ合いながら生活できているとは思いますが・・・
歩くことがなかなか・・・
10キロコース一日参加でshoeなんて驚きです!

投稿: はなのいろ | 2010/11/03 22:04

>jazzmine さま
自然の中を歩くのって、本当に癒されます。
五感をすべてオープンにしていろいろ感じて・・・
気持ちいいよねhappy02
たかしくんと一緒だとまた楽しそうnote


>はなのいろ さま
ご訪問ありがとうございます!
歩くのって医学的にもいいらしいですね。
自然と触れ合える生活が一番だと思います。
空や木々がないところには住みたくないですdespair
10キロ、意外といけますよwink

投稿: 管理人 | 2010/11/04 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/49923757

この記事へのトラックバック一覧です: こんな秋晴れの日には…:

« 千疋屋のカレー | トップページ | 本日のお買いもの♪ »