« こんな秋晴れの日には… | トップページ | 夕焼け »

本日のお買いもの♪

今週も無事終わりました~

仕事帰りにちょこっと本日オープンのお店に寄り道。

最近重宝している 3coins http://www.3coins.jp/ です。

ここの商品はすべて300円!

100円ショップだとちょっと残念な感じのものも

(もちろん、100円ショップで良いものもたくさんありますし、

よく利用してますが)

こちらだとちょっと素敵になってます♪

で、本日購入したのはこれ↓

2010110519430000_2

エンドウ豆のさやを割ったみたいな形の食器です。

もちろん ¥300sign01

早速、今晩登場です。

あっ、中身は気にしないでくださいねcoldsweats01

電子レンジもOKらしいです。

他にもクリスマスのかわいらしいオーナメントが出ていましたが

そこはぐっとこらえて。。。

ではでは。

|

« こんな秋晴れの日には… | トップページ | 夕焼け »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(*^^*)
かわいい食器を購入されましたね♪
味もまざらないし、前菜とか、おつまみを
のせるのにもいいかも♪

いい買い物しましたね♪

投稿: chipa | 2010/11/05 21:53

chipaさん

こんにちは!
おっしゃる通り、前菜やおつまみ用に使うのがbestだと思いますhappy01
この食器以前から気になっていたので
getできてうれしいですhappy02

投稿: 管理人 | 2010/11/06 09:43

おはようございます(っていう時間?)sign02

便利ですよね、この形。
本当にエンドウ豆の形のを以前いただいたのがあります。
近い内ブログにアップしますねpc

投稿: はなのいろ | 2010/11/06 11:15

はなのいろ さん

こんにちは!
大丈夫、おはようございます な時間ですsun
エンドウ豆形の食器、実はポピュラーなんでしょうか?
ブログへのアップ楽しみにしてます♪

投稿: 管理人 | 2010/11/06 17:13

こんにゃちわぁ...家の近所にも300円ショップがあってね。。
なんで。。これ。。いいのって言うくらい。。お買い得。。
造りもしっかりしてて。。行くの。。忘れてた。。後で覗こうっと
〜〜〜〜〜行ってきま〜ス。。run。。。。。。。。moneybag

投稿: jazzmaine | 2010/11/06 17:28

jazzmaineさん

こんにちはcat
300円ショップ、ちゃんとしていてかわいいものが
いっぱいあるから・・・いいよね♪
ご近所にあるとは、よいですねぇ
行ってらっしゃーいhappy01

投稿: 管理人 | 2010/11/06 17:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/49945009

この記事へのトラックバック一覧です: 本日のお買いもの♪:

« こんな秋晴れの日には… | トップページ | 夕焼け »