« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »

ほっ・・・

久しぶりに予定のない休日で、ほっとできました~

こんな日も必要ですよね。

といってもやらなければいけないことが山ほどあるのですが・・・・

気分転換に買い物に行った先でこれ買ってしまいました。

付録は秋からのランチバッグによさそうですhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

メーヤウのグリーンカレー

2度目の挑戦で食べてきました♪

信濃町にあるタイカレーのお店。前回はすごい行列であきらめたのですが、今回は開店後すぐに到着したので、並ばずに入店できました。

大辛のメーヤウカレー、辛口のレッドカレー、甘口のグリーンカレーと3段階の辛さがあり、今回はグリーンカレーを注文。すぐにライスと、ボウルに入った大根・タケノコ・豚肉・卵入りのカレーが運ばれてきました。甘口とはいえ、結構辛い。でも美味しい!!大根が入ったカレーはじめてでしたが、いいですね~。くせもなく初心者でも食べやすいと思います。リピ確実☆

気がつくとお店は満員で、外には長い行列ができていました。。。

20100826

※すみません、写真を撮る前にぱくついてしまいまして・・・せめてお店の目印看板だけ載せておきますcoldsweats01

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年8月15日 - 2010年8月21日 | トップページ | 2010年8月29日 - 2010年9月4日 »