« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »

千疋屋のカレー

夕方から久しぶりの頭痛。

ようやく薬が効いてきました。。。

さて、本日はちょっと奮発して千疋屋でランチしてきました♪

2010102911550000

マンゴーカレーです。ライスの上にちょこっと乗っけたのはマンゴーピューレ?

福神漬かと思ってご飯にかけちゃった。。。

普通のおいしいカレーかなと思って食べていると、マンゴーの風味が追っかけてきました。

2010102912190000

ランチセットについてくるデザート。本日はイチゴのパルフェ♡

カレーの後って、甘いものがほしくなるんですよね。

いつかは千疋屋の季節のフルーツパフェ、食べてみたいですconfident

| | コメント (10) | トラックバック (0)

いわきへ

久しぶりの関東脱出ですsun

ちょうど1年前の島根県への旅行以来かな。。。

http://mar10vc04.air-nifty.com/music/2009/11/ricoh-cx2at-2d8.html

福島県はいわきへ行ってきました~

20101023

田んぼの真ん中にあった甲塚古墳。登ってみると…

20101023_2

とても見晴らしがよく、風が心地いい

20101023_3

いわき市四倉海岸沿いのカッフェ・ドラコーネでランチ。友人お勧めのたまごサンド!パンよりぶ厚いたまごにびっくりhappy02

食べるの大変でしたが美味しかったぁ

20101023_4

四ツ倉の海~

20101023_5

そろそろ帰る時間。オレンジ色の月が顔を出し。

週末旅でいわきの方々と自然から元気をもらってきましたhappy01

どうもありがとう!!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年10月17日 - 2010年10月23日 | トップページ | 2010年10月31日 - 2010年11月6日 »