« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »

夕焼け

今日は夕焼けがきれいでした。

電車からちらっと見ただけでしたが。。。

背中にオレンジ色を感じました。

夕焼けといえば、ほぼ一年前に見た宍道湖が印象的です。

とても静かに静かに太陽が傾いていって

空と湖の色彩の変化がうっとりするほど美しくて

一瞬たりとも見逃したくなくて

ただただ自然がくれた素晴らしい光景に見入っておりました。

Rimg0096_3

| | コメント (7) | トラックバック (0)

本日のお買いもの♪

今週も無事終わりました~

仕事帰りにちょこっと本日オープンのお店に寄り道。

最近重宝している 3coins http://www.3coins.jp/ です。

ここの商品はすべて300円!

100円ショップだとちょっと残念な感じのものも

(もちろん、100円ショップで良いものもたくさんありますし、

よく利用してますが)

こちらだとちょっと素敵になってます♪

で、本日購入したのはこれ↓

2010110519430000_2

エンドウ豆のさやを割ったみたいな形の食器です。

もちろん ¥300sign01

早速、今晩登場です。

あっ、中身は気にしないでくださいねcoldsweats01

電子レンジもOKらしいです。

他にもクリスマスのかわいらしいオーナメントが出ていましたが

そこはぐっとこらえて。。。

ではでは。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

こんな秋晴れの日には…

風を感じて歩きたくなる…

本当に気持ちのよい空。

毎年11月の初旬に開催されるウォーキングイベントによく参加したものでした。

半分は仕事だったのですが、秋晴れの日に自然の中を季節の移ろいを感じながら

親しい人たちとともに、また参加者同士の新しい出会いを楽しみつつ、

少し汗ばみながら歩いたものでした。

・・・今年もそんな季節なんですね。

体力に合わせて5キロから50キロコースまで。

3日間それぞれ違った地域を歩きます。

このイベントhttp://www.walking.or.jp/3day/、今週末にあるようです。

ここ数年は引っ越ししたこともあり、参加はしていないのですが

また機会があったら歩いてみたいですね。

10キロコース1日参加でcoldsweats01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2010年10月24日 - 2010年10月30日 | トップページ | 2010年11月7日 - 2010年11月13日 »