« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »

ちょっぴりほっこりした朝。

今朝の通勤時の出来事です。

都内の交差点、横断歩道手前で自転車に乗った女性が転倒coldsweats02

心配して駆け寄って来た人・・・3人。自転車を起こしたり、怪我がないか訊ねたり。。。

ちょっと動けないようだったのでしばらく見守って。

彼女が起きあがって大丈夫そうなことを確認してから、その場を去りました。

その後、大事はなかったかしら・・・

忙しい通勤時、足を止める仲間がいて嬉しくなりましたhappy01

まだ捨てたもんじゃないですね。

昼休み、ふと見上げた都心の空。

なんだか気持ちいいな~

2010111812250000

| | コメント (11) | トラックバック (0)

Blog Pet 終了。。。

本日Blog Pet サービス終了のお知らせが届きました。

←ねこのももすけ。かれこれ5年くらいは一緒だったでしょうか。

だんだん成長してきて、話すこともまともになってきたんですよhappy01

はじめは意味不明なセリフばかりだったのに。。。

この子がいなくなるのはさみしいな。

サービス終了の理由は特に記されていませんでした。

終了まであと1カ月。良かったら遊んであげてくださいませ☆

(クリックすると何かつぶやきます)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

恵比寿ガーデンプレイス

しばらく行ってなかった恵比寿ガーデンプレイスをぷらっとしてきました。

この時期のガーデンプレイスといえば、バカラですよねshine

20101113_4_2

夜まで居られなかったのがちょっと残念。。。

でも、ぷらっとしたら新たな発見がsign02

サッポロビール前のお庭。

紅葉までもう一息、とういう感じでしょうか。

101113_2

3階のデッキより。

Rimg0233

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年11月7日 - 2010年11月13日 | トップページ | 2010年11月21日 - 2010年11月27日 »