« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »

秋から冬へ。。。

つい先日まで目を楽しませてくれたもみじ葉。

今はすっかり散ってしまい、庭のじゅうたんに。。。

2010120415290000

冬場は空気が澄んでくるので、夕暮れの空、色のグラデーションもいっそうきれいかも。

太陽の光による空の色の変化や風に流される雲を見ていると時間を忘れてしまいますconfident

2010120416360000

久しぶりに見上げた夜空。

思いのほか星がきれいで…

東の空、まだ低い位置にオリオン座。

確認しながら瞬きしていたら。。。えっ、流れ星shine

見間違いかな??

| | コメント (6) | トラックバック (0)

霜月晦の銀杏

今朝はちょっと寄り道をして、銀杏並木へ。

朝だと人も少なくて、光もいい感じ…と思っていたら観光バスが bus dash

人がいっぱいになる前にカメラ、カメラ・・・camera

設定ミスで見にくい写真ですが。。。

Rimg20101130_2

大通りを挟んで右側と左側で葉の散り具合がずいぶん違いますね。。。

Rimg20101130

最近、ちょっと遠まわりをして出勤するのがマイブーム。

歩けるところは歩いちゃう shoe

時間はかかるけど、朝の空気を感じて歩くのは気持ちがいいですねhappy01

Rimg20101129

| | コメント (9) | トラックバック (0)

« 2010年11月21日 - 2010年11月27日 | トップページ | 2010年12月5日 - 2010年12月11日 »