« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »

ドーナツのリース

帰り道、ミスタードーナツの前で 100円セール のご案内がheart04

これ見ちゃうとスルーできないんですよねsmile

そして吸い込まれるように店内へ。。。

そこで発見!

2010121018560000

ポンデリング(右)&チュロス(左)のリース

迷わず購入。

ポンデリングはチョコバージョンもありました。

これも 100えんsign03

ミスドさん、ありがとう。

うちでもちょこっと小さなクリスマス飾りxmas

2010121020240000

ガラスのツリー(3COINSで購入)とピーターラビットのミニ絵皿(おかしのおまけ)です。

ただ今、引っ越しでどこかに行ってしまったサンタの置物を捜索中。

今年は厳しいかなぁ。。。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

ドトールのチェブマグ♪

昨年に続いて、ドトールコーヒーにてチェブラーシカのマグカップが限定販売されました。

今月18日から映画の公開もありますし、またまた大人気みたいですね。

今年はカップの絵柄がオレンジとピンクの2種類あって迷ってしまったのですがピンクの方を購入しました。

左側は昨年のものです。

2010120219480000

チェブラーシカはもともとロシアの絵本のキャラクターです。

絵本のキャラクターってお話から素朴で温かみがあって好きですね。

ピータラビットもお気に入りです。

絵本ではないですが、ミスタービーンのテディも気にいっていますsmile

みなさまは何かお気に入りのキャラクターってありますか?

 Okinawa_cheb

                                 チェブ@竹富島

| | コメント (11) | トラックバック (0)

« 2010年11月28日 - 2010年12月4日 | トップページ | 2010年12月12日 - 2010年12月18日 »