« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »

ももすけと桃色の花

この時期、ほしくなるお部屋用の植物がシクラメンとポインセチアxmas

お花屋さんで、ちょっとかわいそうなミニシクラメンがあったので買っちゃいました。

葉は多いけど、お花が中心だけでなく横にずいぶん倒れていて。。。

葉の数と花の数は同じと聞いたことがあったので、実はお得かもeye

ちょっとずつ葉と花の茎を組み替えて、なんとか中心に花を集めましたconfident

2010121216400000

お花が部屋にあると、華やぎますねnote

さて、ついにももすけとお別れの時が来ました。。。

2005年11月23日に誕生したので、5歳になっていたのですね。

明日、帰ってくるころにはきっといなくなっているのでしょう。

いままでどうもありがとう。

遊んでいただいた方々、ありがとうございました。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

« 2010年12月5日 - 2010年12月11日 | トップページ | 2010年12月19日 - 2010年12月25日 »