« 雪の日に・・・ | トップページ | 7つのAve Maria »

「雪」の写真

ブログのお題も兼ねて、またまた週末の雪の話題で失礼しますsweat01

夕方から夜にかけては結構激しく降っていましたが、思いのほか積らずにやみましたね。。。

翌朝、休みにしては早く目が覚めたのでちょっと散歩してきましたshoe

ん?先客が。。。dog

Ashiato

うっすら雪化粧

Yukigeshikijpg

薄着で手袋をせずにしばらくふらふら。。。家に戻り両手を見たら真っ赤になっていまして・・・久々の寒冷蕁麻疹coldsweats01

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..

以前、旅先で雪に降られてしまったことがありました。。。その時の写真です。

Alb

アルベロベッロ。まさか南イタリアで。。。と思っていたら、このあたり結構降るのだそうですねsnow

当時、現地在住のただ一人の日本人の方に教えていただきました。

トゥルッリの黒いとんがり屋根も雪をかぶって、真っ白い街並みにconfident

別世界に迷い込んだようでした。。。

ブログネタ: 【写真ネタ】あなたが目にした「雪」の写真を見せて!参加数拍手

|

« 雪の日に・・・ | トップページ | 7つのAve Maria »

「ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

ふふ、まるで花模様みたいな足跡foot
なんか夢がありますね。

アルベロベッロで雪景色ですか~wobbly
行ったことないけど・・
とても雪とは結びつきませ~ん。
でも想像しただけでもステキ~snow

色々いい旅されてますねnote

投稿: はなのいろ | 2011/02/13 18:11

アルベロベッロ、一度行きたいな~と思っているところです。多分夢で終わるけどcatface
今度そのお話を聞かせてくださいheart04
雪の上の足跡、可愛いね。

投稿: katzenmama | 2011/02/13 18:42

はなのいろ さん

ふふふ、小さな足跡がかわいらしくって。。。
パチリとしてしまいましたwink

イタリアは南のバーリから北上しフィレンツェを抜けていったのですが、
雪が降ったのはここだけだったんですsweat01
なんだかムーミン谷みたいでしたよwink
1カ月のヨーロッパ旅行の1コマなんです。


katzenmama さん

アルベロベッロ、本当にかわいらしい町でしたheart04
いえいえぜひびゅーんと行っちゃって下さいませairplane
ご期待にお応えできるかわかりませんが
近々この時の旅のお話をさせていただきますね。

足跡はやはりkatzenmama さんの猫ちゃんの生(?)が最高ですhappy02

投稿: 管理人 | 2011/02/13 20:33

うっすらとした雪の上の可愛い足跡!なんかほんわかした気分になる雪の写真ですね!

投稿: ロッキングチェア | 2011/02/13 22:42

snufkin♪さん‥コメ&応援拍手ありがとうございました!happy01paper

コメ文末の花押tulipや8分音符のアクセントnote
さり気ない使い方に、実は少なからず影響を受けているんですけど

ユーザビリティについても‥スマートだな
とまた関心してしまいましたconfident

目の前の情景に心を向け
同時に過ぎし日の遠き地イタリアに想い馳せる

旅人は空間と時間を越えて
いつも自由に旅するのですネ
とても貴方らしいなぁと感じました!!

リンク先にオマージュの句とともに
長文フルレングスのコメントを贈ります!!

雪景色に残る先客の導に従ってポチ
足跡残して退散します!!
おやすみnightのあとに‥おはようsun

交流に感謝happy01paper

投稿: 鳥撮トリプル@とり3 | 2011/02/14 03:19

おはよう。。昨日お休みしちゃったぁ。。
アルベロベッロ。。私もいきたぁ〜い。。
イタリアって。。私北しか行った事ないから。
旅の話。。待ってるよぉ〜〜。。。lovely
dog先客の。。足跡。。可愛いワン。。
たかしの。。足跡もつけたかったなぁ〜catfoot

投稿: jazzmainej | 2011/02/14 09:49

こんにちは(^^)
雪の足跡、いいじゃないですか!
とっても可愛くてポスターにして
飾りたいくらいですhappy01
アルベロベッロの街も素敵ですね
外国での写真、男性が居る事が大きな
ポイントですね、哀愁があって見入って
しまいました。

投稿: Rossy | 2011/02/14 14:45

今日も寒かったですね~。
こちらも雪が降りましたよsnow
雪の上の先客、かわいい足跡heart04
なんの動物かなぁ~と思ったけど、犬・・かな。
熊とか、その他のケモノだったら、さすがにコワイものねcoldsweats01
アルベロベッロの雪景色、お伽噺の風景のようでステキ・・shine

投稿: hanano | 2011/02/14 19:18

ロッキングチェア さん

ありがとうございます。
冷たい雪の上を歩いている姿を想像して
なんだかほっこり・・・ですよねhappy01


とり3 さん

こんばんは・・・でだいじょうぶかしら?
こちらこそありがとうですshine
拝読させていただきました。。。

なんかね。。。ふっと意識が過去の旅先へとんでいくことがあるんですよねcoldsweats01
そろそろ禁断症状かしらね。。。

できることなら、成長ホルモンの出ている時間に少しでも睡眠をとってくださいねmoon1


jazzmaine ちゃん

こんばんは・・・そしておはよう。。。かな?
大丈夫? お休みしていいよぉ。
いつもいっぱいコメントのお返事書いてくれて。。。
すごくうれしいけど、大変なことでしょう。
無理しないで時にはさぼっちゃってねwink

そっか、アルベロベッロ行ってなかったのね。
今度北の方に行く時はぜひこちらもairplane
ちょー昔話になるんだけどいいかしら・・・

たかしちゃんの足跡、今度見たいなぁcat


Rossy さん

こんばんはhappy01
Rossyさんに写真のことそんな風に言っていただけると
とてもうれしいですhappy02
スーパーの袋を持った男性、ポイントになってましたか。。。よかったぁ。


hanano ちゃん

こんばんは。
こちらも降ってきましたsnow
なんか積りそうな感じ。。。

たぶんこの大きさはdogだよね~
確かに、クマだったら困ちゃいますdash

アルベロベッロ、本当は晴れを期待していたんだけど
雪もまた良きかな・・・かしらねwink

投稿: 管理人 | 2011/02/14 20:56

心配かけてしまってゴメンなさいcoldsweats01
つぶ&IPお庭始めたらその分の時間どうにもできないので分ってた事なので‥なのでやらなかったんですがcoldsweats01

日に4コメとか‥ものすごく熱心に門戸を叩く方がいて覚悟を決めて開始

成長ホルモン?23時就寝とかですかね?
まだ試行錯誤で‥四苦八苦
マルチタスク処理能力UPとオプティマイズで徐々にこの運用の改善図りますpunchimpact

pencil足跡の tulip花咲く真っ白野 雪景色snow

dogワンコの足跡がスナフキンさんの残す花の様
snowまた積もりますネ

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011/02/15 03:29

こんばんは☆
こちらも結構積もりました(^^;
今週末の天気も心配です(汗)

足跡かわいいですね☆
個人的にお気に入りです☆

投稿: chipa | 2011/02/15 20:00

とり3 さん

そうなんですね。。。
やさしいからすぐ対応してくれるんだよね。
すごくうれしいけど・・・無理しないでください。
返事が遅れても大丈夫だよwink

成長ホルモンは22時~2時の間に盛んに分泌されるとのこと。
4時間は無理でも半分ぐらいは寝ていたいですよね。

あの写真にすてきな句をどうもありがとうshine
ほんと、花もようにも見えますね。


chipa さん

こんばんはhappy01
chipaさんのところも積もったんですね~snow
先週末よりも今朝の方がすごかったかも。。。
せっかくの週末、お天気になってほしいですね。

足跡の写真、気にいってくださってうれしいですnotes

投稿: 管理人 | 2011/02/15 21:34

snufkin♪さん‥いつもコメ&応援拍手ありがとうございますhappy01paper

お礼heart02enterに‥snow雪の写真トラバpenさせてもらいまーす

先日の雪の日に残雪集めて
ちっちゃなスノーマン作ってみました

それではまた今度ゆっくり来訪しますpaper

投稿: とり3 | 2011/02/23 07:39

とり3 さん

またまたどうもありがとうshine
お礼なんて・・・お気遣いなく。
楽しみでおじゃましてますのでhappy01
スノーマン見せてもらいました。

snowかわいいね~note 目は何でできてるのかしら??

その日、通勤途中で誰かが作ってくれたsnow見つけてほっこり

投稿: 管理人 | 2011/02/23 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/50846156

この記事へのトラックバック一覧です: 「雪」の写真:

» 路往きて雪満ち積もる冬の華 [鳥撮トリプル]
鳥撮トリプル管理人がお届けする写真コネタマコネタマ殿堂入り‥鉄人受賞の一言はノー [続きを読む]

受信: 2011/02/23 07:36

« 雪の日に・・・ | トップページ | 7つのAve Maria »