« いわきからうれしい便り~個展のご案内です | トップページ | 旅の記憶・ヨーロッパ/イタリア編③ »

Sing! Sing! Sing!

早いもので、本日は4月1日。新年度初日ですね。

激動の3月でした。。。心に留め、よく考えた行動を心がけつつ、ずっと応援を。。。

気持ちのよい青空のもと、新社会人もちらほら見かけ・・・

前を向いて新たなスタートですね。

camera今朝の収穫です (出勤途中に何をしてるんでしょうねsweat02

Rimg0564

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**

元気に春を。。。ということで、そろそろいかがでしょうか。こんな曲note

New York Voices で 「Sing !Sing !Sing !」

New York Voices は、男女2名ずつのジャズコーラスグループです。

今から5年半前、初めてブルーノート東京に彼らのライヴを聴きに行って、大感激sign03

このブログを始めるきっかけとなったのでした。。。

その時の記事はここに。ちょっと恥ずかしいですがcoldsweats01

きっと身体が動いてしまうはずsign02

♪ Sing !Sing !Sing !

|

« いわきからうれしい便り~個展のご案内です | トップページ | 旅の記憶・ヨーロッパ/イタリア編③ »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

こんばんはnote

4月スタートにいい感じです~
Sing!Sing!Sing!notes
ブログスタートの思い出と共に
この曲があるなんて素敵過ぎ~~lovely

桜にメジロですかeye
それは大収穫ですsign03ふふふ。


投稿: はなのいろ | 2011/04/01 21:01

sing!sing!sing!かっこいいでね。( ^ω^)おっおっおっ

投稿: 周防商会のあっくん | 2011/04/01 21:10

いいですね。。大好きです。。Blue Note..も。。いいですね。
今ノリノリで。。コメント。。タイピングしてます。。
桜に..メジロさん。。。大収穫ですね。。cherryblossomchickshine

彼らのCD。。ダーリンですが。。我家に数枚ありますよ。
ライブ。。って。。いいんですよね。。notenote

投稿: jazzmainej | 2011/04/01 22:23

snufkin♪さんコメントありがとう!!happy01paper

sun日の光に照らされcherryblossom桜目白が素敵ですね!

chick目白結構気付いて飛んでいってしまうんですが
上手にcamera撮れてますネ!good
cherryblossom品種は太陽の光‥そのまんまで陽光かな?
もしくは横浜緋桜あたり

通勤途中のcamera写真は
心にゆとり‥heart01心に栄養で‥いいと思いますよ!

notesing!sing!sing!
歌声が響けばkaraokekissmarknotes
swingswingswing
言の音も響く

sing! swings Wing
音楽の翼‥
羽ばたくスキャットxすてき!っと

言っちゃいますwwink

happy01upふふふ‥楽しい気分にさせてくれてありがとう!

ではまたpaper

投稿: とり3 | 2011/04/02 01:28

☆管理人より
曲を聴いてくださってどうもありがとうございます。
動画、途中で切れてしまっていましたねwobbly
すみません。。。


はなのいろ さん

おはようございますsun
ふふ。。ありがとうございます。
新年度、元気にスタートしたいですものね。
ライブの後、興奮冷めやらず。。。
勢いで夜中にブログをはじめてしまったんですsmile
はじめは桜を撮るつもりでいたのですが
メジロがとんできて。。。
収穫goodで良かったですhappy01


周防商会のあっくん さん

大人な感じのコーラスで。。。
いい雰囲気ですよね。
気に入っていただけたら嬉しいですnote


jazzmain ちゃん

この曲聞くと、happyな気分に。。。
ノリノリになるよねnotes
ビルボードライブも行きましたが、
やっぱりブルーノート、いいよねぇ。
ステージとの距離や空間づくりなども。
日常を離れ、特別な世界を味わえてconfident
彼ら、ちょうど来日予定だったらしいのですが、
地震で中止になったみたい。。。
通り過ぎるサラリーマンに?と思われながら
写真撮ってましたsweat01


とり3 さん

桃色が濃いので桜?と思ったのですが、
こういう種類があるんですね~eye
メジロは途中から登場で。。。
しばし追いかけ何とかcameraに。
激混みの電車2区間を歩くようになって、
某庭園の植物を横目に楽しみながら
心身ともに健康に。。。confident

Let's swing! な sing! sing! sing!
楽しんでもらえたらよかったですnote
ありがとう!

投稿: 管理人 | 2011/04/02 09:03

こんばんは♪
きれいな桜にかわいいメジロ・・・
大収穫の朝ですね!
いろいろな出来事があってもきちんと
季節は廻って春はやって来るし、
音楽は気持ちを浮き立たせてもくれますよね。
前向きに進みたいですね。
いい曲をありがとう~!

投稿: hanano | 2011/04/02 18:59

snufkin♪さん、こんにちはhappy01

鮮やかな桜と可愛いメジロ、4月のスタートに
ふさわしい写真ですねhappy01
私の住んでる所は田舎ですが最近ジャズバーが
オープンしまして、お酒を飲みながら生の歌声
聴きながら楽しんでます。もう三度いきました(笑)

投稿: Rossy | 2011/04/03 16:06

hanano ちゃん

こんにちは~note
ふふ。。うれしい収穫で。ありがとう!
そうなんですよね。
時はちゃんと進んでいく。。。
でも、そうして進むことで道も開けて
いくんですよね。
音楽の力も借りながら、元気にねwink


Rossy さん

こんにちはnote
ありがとうございます。
この出会い、朝からちょっと嬉しかったですhappy01

ジャズバーが近くにできたなんて。。。いいですねぇ
通いたくなってしまいますよね。
やはりライブはいいですよね~heart04

投稿: 管理人 | 2011/04/03 16:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/141976/51048063

この記事へのトラックバック一覧です: Sing! Sing! Sing!:

« いわきからうれしい便り~個展のご案内です | トップページ | 旅の記憶・ヨーロッパ/イタリア編③ »